ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 早起きは三文の徳

早起きは三文の徳



へろ〜



小倉店のしぃです





みんなオハヨー



めちゃ早起きしたしぃです


(きのう21時くらいに寝た)


早起きは三文の徳があるらしいから

1日楽しみに生活します




さてきょうは


らえんちゃんの卒業式、、と


クラシックメイドdayです




らえんちゃんとはいつも爆笑してる


いつもわたしの目が好きって褒めてくれます



笑顔で見送れたらいいな!





それとダンフェス始まったねえ


:dancer::dancer:



りかちゅちゃんとしぃのユニット


No.333 です、よろしくお願いします!


(エンジェルナンバーって読むんよ)



とりあえず現状ユニット曲最多でした卍

おだやかじゃないね



りかちゅちゃんがいま

宇宙の裏側に帰ってるので

(詳しくはりかちゅちゃんのブログへGO)


いま踊れるのはわたしのみですが


まかせてください!!!!



りかちゅちゃんが帰ってきたとき


ぜんぜんよゆうでしたよ!ふん!って


お出迎えしたい。



がんばるよんよろしくお願いします〜!




ライブ踊らせてもらったり


限定の物販お迎えしてもらったり


初めましてのご主人様お嬢様が

初めての時に貰った投票券をもって

2回目ご入国してくれたり


めいどりーみんアプリのポイントから

好きなユニットに投票したりで


好きなチームを応援できるダンフェスですが



TikTokのいいね数も投票になるので

よかったらぽちぽちお願いします、♡


No.333のてぃくとく







きょうの物販ね

まとめ髪で撮ってるからめずらしいかも


クラシックっぽいかなってまとめたけど

個人的にはもうしませんのでレアです 笑


お迎えしてくれたらうれしいなぁ〜!



ちなみにきょうのヘアアレンジ

まだ決まってないので


髪型リクエストあればコメントまってます





やばいめっちゃいきなりモス食べたい!


きょうのお昼ごはんは

モスチーズバーガー キメようかな…♪♪


ふふ




わたしはお月からお給仕です!

:crescent_moon:


ご入国お待ちしております





それじゃ



しぃゆ〜





いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!