ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ちょこみんと〜へのコメント

ハリー@あるある

推測

アレやろ。
ウッキウキでアイス食べ始めた時に
「あ、写真撮り忘れた」
って思い出して撮ったやつやろ。

それのバータイプリーズナブルで買い溜めしがち。

☆tomo☆

へろ〜

しぃちゃんチョコミント好きなんだね〜!!私も大好き!!それはコンビニに売ってるヤツかなぁ??カナヘイのイラスト珍しい〜!!私も同じの探して食べてみよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝しぃ活します!!

でぃくしっ♪♪

ぶりんぶりん(๑•̀ᴗ- )~♡*.

俺もアイスはもっぱらチョコミント( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♡
娘は賛同してくれるが、
嫁にはえーて言われるでぃくしっ♪♪です笑

いーね!!!
今や俺にもわかるよ♪♪
だいしきゅー&春風♪♪

昔はブログ読みながらハテナはてなやったけど
うんうん、俺も成長したもんだ(*^^*)
そして俺以上に成長速度が全く落ちないしぃさん♡
キャスも慣れて来た様で何よりやね(*˘꒳​˘*)
俺もしぃさんの回をゆっくり観たいズラ〜♡
最近全国のキャス覗いてるけど正直
あるあるさんが一番うるs…盛り上がってて
うるs…面白いよ(๑♡ᴗ♡๑)♪♪
昼メシん時とか普通に声出して笑ってるwww
コメントに『笑笑笑笑笑笑笑笑』て
わざわざ送る程参加型アトラクションやと思っとるwww

まーまーこんな↑♪面倒臭い下りシャラップ♡
つー事で『うっと〜しぃ』俺のコメはさて置き、
うとうととのユニットも必ず依頼させて頂くので
どうか、どぉーっか一つ♪♪
ストレッチも充分に覚悟しといてね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

ほんっじゃまったあっとで( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )Bye♡

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんは!!

うとちゃんとのライブほんとに早く見たい(*´ω`*)
みんないつも盛り上がってて羨ましい!!!!
CH4NGE予習しておきます!!!!
しぃちゃんダンス上手いから運動神経良さそうな気はしてました!!
小倉店のツイキャス見ててめっちゃ楽しいから見れる時は絶対見に行きたくなるんですよね!!
見てる間は少しだけ福岡に帰ってる感がある(*´ω`*)
チョコミント食わず嫌いで苦手だから1度挑戦してみようかな…

ヒデくんです♪

お疲れ様

しぃさんユニット見てみたい!チョコミントのアイス美味しいよね。昨日は田植えだったけど今日はジムで筋トレしてプログラム2本して疲れたけどしっかり動けたかな!しぃさんも体調気をつけて頑張ってね♪

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

キャス楽しかったよ
途中からカオスだったねwww

しぃうとのユニット好きだよ!
かっこいい系も楽しみ(*´꒳`*)

チョコミント大好き♡
しぃ活でチョコミントたくさんツイートするね

魔王様

しぃちゃん

緊張がほぐれて気軽にやっと。

ふむふむ、僕とはそんなに緊張してたのね(゚∀゚)


中々最近会えてないからねぇ〜緊張するよねぇ〜

ななっし〜って言うのも緊張してたのかなぁ〜(╹◡╹)


春風コールまだしぃちゃんライブではしてないと思う。


新曲は調べてみるよ。


しぃちゃんにはななっし〜って呼ばれるのが嬉しいです。

明日は久し振りにしぃ活しますかね、ミント食べて(OvO)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る