ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ちょこみんと〜

ちょこみんと〜



へろ〜〜



小倉店のしぃです





ひさしぶりん


きょうもお給仕たのしかったです




最近ありがたいことに


めっちゃうとちゃんとユニットしてるから


カメラのフォルダがうとちゃんとの


ダンス動画ばっかになってくねぇ(^-^)




だいしきゅーと春風踊りました



いま覚えてる新曲も

一緒に覚えてるからユニットできるかも!



めっちゃかっこいい系だから


踊りこなせるか不安です、ははは



CH4NGEって曲

気が向いたら予習しといて♪♪





最近ツイキャスの出現率が高いしぃさん


きょうもツイキャスしてたの



実はわたし、50m走

9秒台なんだよーって話してた


意外に早いでしょ


体力はないけど足は早いよ!

:pouting_cat:



なんかね、緊張がほぐれてきて

最近やっと気軽に話せるようになってきた



直接お話できないご主人様とかも

いるからたのしいです


よかったら見に来てねみんな₍ᐢ..ᐢ₎





あしたもお月でいるよん


ご入国待ってます




きょういい事あってちょっとるんるん♪♪




おいしいチョコミントも食べれたし


めちゃくちゃ幸せですわ




えへ


カナヘイかわいい!!!!!

チョコミントもおいしいムシャムシャ





みんな1週間おつかれさまでした〜!



ゆっくりやすんでね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎





しぃゆ〜







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!