ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ビーフorチキンへのコメント

☆tomo☆

しぃちゃんは

猫目でとても可愛いと思います!!私服のブラウスも可愛い!!全然太ってないし可愛くない時がない!!マックで新発売のチョコミントフラッペも食べたよ!!しぃ活YEAH〜(∩´∀`∩)夏になるとチョコミント味たくさん出て嬉しいよね♡(´˘`๑)私はSEVENTEENアイスとサーティワンのチョコミントが特に好きかなぁ!!しぃちゃんの食べてたやつも探してみよ〜( ◜௰◝و(و "♪

ハリー@あるある

ビーフorチキン?

じゃぁしぃで。←

絶対似合うよね、絶対CA衣装似合うよね。

見たすぎて血涙流しそう。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

りかちゅちゃんとのボイスメッセージが飛び交うやり取り想像しただけでめっちゃ面白そうwww
CAイベ行きたかったなー…
しぃちゃんのCA姿絶対可愛い!!!
全然太ってないですよ!!!!!
痩せててめっちゃめっちゃめっちゃ可愛いですよ!!!

つむちゃん苗生えてるwww

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

りかちゅとコナンの話題で盛り上がったんだね!しぃちゃんは完全にコナンヲタガチ勢だね(*^^*)
映画は何回観に行ったのかな?
そしてもうすぐCAイベントだね〜(^^)
仕事で行けないけど楽しんでね(≧ω≦)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

CAイベ楽しみ(*´꒳`*)

私もガチ太った(絶望)よwww
痩せないとだけど運動めっちゃ苦手(ー ー;)

ダンスの練習頑張ってね

どりの大ちゃん

こんばんは

今のしぃちゃんのスタイルとてもいいと思うよ。ちょうどいい。現状維持が最高かと。

おさむ

ビーフで

しぃちゃん太ってないよぉ
明日は夜入国するぞい

ぴーひろ

チキン

今日行くの遅くなりました すみません

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんがパツパツなら、例のチェキがいい感じになるかも。?

ひま氏もムチムチだったからね、制作時は( ̄∇ ̄)


明日はフライト出来ないんだよねぇ〜


早朝より仕事だから( ; ; )


しぃちゃんに会うのは来月だな。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る