ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ビーフorチキン

ビーフorチキン



へろ〜〜



小倉店のしぃです





みなさんいかがお過ごし?




わたしは最近りかちゅちゃんと常に

コナン語りしている毎日です


トーク履歴見せてあげたいくらい

お互いめちゃくちゃに限界化オタク。


爆笑してる声と、発狂してる使徒みたいな声が

ボイスメッセージで飛び交う毎日です





さて


:airplane:



あしたはCAのイベントだよ〜


みんな来てくれる?



チェキのおえかき 結構がんばった



まってるよん!みんなでフライトしよう





あと、バーチャルめいどりーみんの告知!


しぃさんなんと6月中に2回あります



19日と30日です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



19日、20時からの枠が1個のこってます!



30日は14時〜の枠で


まだ3枠予約できるので


お昼にお時間ある方よかったらദ്ദി^._.^)



しぃさんと話〜そ〜〜♪♪





ガチ太ったな〜(絶望)って顔



明日の衣装パツパツかもしれん

怖い、今月1番の恐怖、ボタン弾け飛ぶ


痩せないとね♪♪ 運動したくねえ♪♪♪♪


:man_running:






きょうのおひさま組と写真撮った!



つむちゃんなんか苗生えてた

水あげました


おおきく育ちな〜〜





さて



それじゃあきょうはこのへんで


わたしはダンス練習してきます




前回のブログで言ってたCH4NGEって曲


ワンチャン明日に間に合います

:smirk_cat:



もし間に合ってたら踊らせて〜!





それじゃ!




しぃゆ〜




つむちゃん達にしぃphone預けてたら

勝手に撮られてた自撮りを添えて




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!