ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
アテンションプリーズへのコメント

でぃくしっ♪♪

続き。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

実は度重なる競泳選手に見事に負けてしまった為
途中で送信致しました(*^^*)キャハッ
(あ、スイマ→睡魔ねw)

心を満タンにしてもらって
しぃさんの笑顔を心に焼き付ける寸法ですわ(๑•̀ᴗ- )~♡*.
(前回のブログにて↓)
え、そんなに太ったと?
今回の写真見てもそうは感じない
いつもの様にシュッとして凛♪って感じ♡

そして最近店舗的にも、多忙やろうけど、
あるある感溢れるTiktokも待ってるよー٩(๑❛ᗨ❛๑)
もう、録り溜めしてるの全部あげちゃえー♡
と、権力者にお伝え下さいませwww

んじゃまったね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

でぃくしっ♪♪

がーーーーん

なん押した今俺?一瞬でいつもの
長文コメが消えたっちゃけどwww(´×ω×`)泣

C.A衣装でたん似合っとるし、
ちかっぱ可愛いし、バリ会いたかったよ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧

物販んんん〜(/// ^///)♡

やっぱりね、いくら画面越しに拝めても
心は埋めつくせません✩.*˚
早く会ってまたLIVEとか入れたいね!
そんで構ってもらってハートを満タンにして(▭-▭)✧

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

みんながTwitterに上げてるCAの写真見てめっちゃ似合ってて可愛くて綺麗だと思ってました!!!

バーチャル楽しかったですけど、騙しちゃってごめんなさいw

カルピスシェイク出てたのか!?飲んでみようかな
降谷さん沢山お迎えしてますね!さすがです!!
トリートメントで髪サラサラになってしぃちゃんの可愛さに更に磨きがかかるのか(*´ω`*)
僕は1ヶ月近くみんなに会えてなくて寂しいです!

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

CAイベントお疲れ様(*^^*)
衣装凄く似合ってるよ❤️
当日行けなかったのが凄く残念です(;_;)
お給仕終わりにうとちゃんとマック行ったんだね(^^)
カルピスシェイク飲んだらしぃ活になるのかな〜?

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

CAしぃちゃんめっちゃ可愛かったぁ
きゅんきゅん♡♡♡

カルピスシェイク飲んだよ〜
すごくあっさりでびっくりした!

お休み満喫してね(*´꒳`*)

おさむ

CAしぃ

CAしぃちゃん可愛すぎて
一緒に墜落しても悔いはないと思った
次逢えるのはいつだろう。逢いたいよぉ

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんにしばらく会えてないねぇ〜


しぃちゃんはサラサラヘアーになると今以上に可愛いなるじゃないかぁ〜(╹◡╹)


目を合わせたら確実にニヤけてしまう。


しぃ活してるけど、助手席に本を置いていたら濡れてしまって買いなおさないといけない状態になってしまった。


しぃ活頑張って継続しなきゃだよねぇ〜


しぃちゃんとは最強のチェキを撮らないといけないからね。


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

きなこ

ごめんなさい

イベントお疲れ様!
久しぶりにイベントオーラスできてめちゃくちゃ楽しかった!
イベントでライブもいっぱい見れたし~最高だった!
めちゃくちゃCA衣装似合ってたし可愛かったよー!

マックかーいいなー今度カルピスシェイク飲んでみる!


いつも週末しか行けないから1日会えないだけでもさみしぃ平日ずっと我慢してる

ブログ見るとさみしさが紛れるからいっぱい上げてくれるとうれしぃな~

2連休しっかりやすんでねぇ

しぃゆ〜


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る