ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 アテンションプリーズ

アテンションプリーズ



へろ〜



小倉店のしぃです





やほやほ




おそくなりましたが

CAイベント ありがとうございました!



1番似合ってたって言っていただけて


超超うれしかったです、、



来てくれた方ありがとうございました!





そしてきのうもお給仕でした₍ᐢ..ᐢ₎



バーチャル3枠埋まって

ものすごくうれしかったです!


バーチャルもありがとうございましたっ




お給仕終わりにうとちゃんとマック行ったの


ずっっっと気になってた

カルピスシェイクのんだ!


美味しかったけど不思議な味でした


みんなも飲んでみて〜





そしてきょうからしぃさんは2連休です♪♪♪



きょうは朝早起きして


漫画をお迎えしに来ました





特典がめちゃ可愛かったから

コンプした(T_T)



降谷さんあれだけ運転荒くて

愛車RX-7を映画出る度ボコボコにしてるのに

ゴールド免許なの、おもしろいね


"公安お得意の違法作業"かなぁ ( ͡ ͜ ͡ )




いまからは美容院いってきます



夏に向けてトリートメントするの!!

紫外線対策だよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


サラサラになるぜ




2連休たのしむ〜!!



みんなしぃさんに会えなくて

寂しいと?!思うので?!(多分)


たくさんコメントください♪




それじゃ、今日はこのへんでっ




しぃゆー




いいね 26

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!