ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
全人類 鉄分を取ろうへのコメント

☆tomo☆

へろーჱ̒^._.^)

しぃちゃんおにゅーネイル可愛い!!この前のブログのトリートメント後のサラツヤヘアもキレイだった〜!!しぃちゃん貧血なの。。猛暑だし体調に十分気をつけてね、、鉄分取れるコンビニメニュー調べたらけっこうあるんだね!!のむヨーグルトとかトロピカーナの鉄分ジュースとか、果汁グミにも鉄分入りのやつあるみたい!!お菓子とかジュースとかから鉄分取れるの便利だよね( ¨̮ )
しぃちゃんブログの話題ないって言ってるけど食べたものとか見たものとか全部しぃ活出来るし楽しいよ〜(*´˘`*)♡
また会おうねー!しぃゆ〜✧︎*。

ハリー@あるある

貧血無縁の助

なので俗説だけじゃアレやなーと思い貧血とその予防について小一時間調べ物しました。

レバーほうれん草以外ってなら鰹も鉄分が多めらしい。
鉄分の種類としては豆乳とかひじきも併せて取ると良いみたい。
追加で鉄分の吸収を助けるビタミンCと赤血球を活発化させるためのタンパク質も意識してみて。

結論:やはりタンパク質は全てを救うな←

(お家しぃさんの感じめちゃくちゃ好き。爪見れんかったけど今回のも可愛いね。)

おさむ

鉄分

貧血ならレバーたべればー
なんちて!倒れたら支えてあげたいけど
触れると溶けちゃうか(笑)

たつみ

今日はありがとう!

小倉初入国めっちゃ楽しめました!
しぃちゃんともチェキが撮れたので嬉しかったです
次はいつ入国するかはわからないけど、次入国した時はたくさん話せたら良いなって思ってます!

でぃくしっ♪♪

ヨートルヨートルヨートルヨートル鉄分だいじっ٩(๑❛ᗨ❛๑)

土曜日はお疲れ様でした♪♪
いつぶりのばったりかぶりーみんやった事か(*˘︶˘*).。.:*♡

あれこそ正に俺の我儘w
『HOT WAGAMAMA LIVE』祭りやったね✩.*˚

あの後の汗だくボロボロで達成感に
包まれていたしぃさん、めちゃくちゃ綺麗やったよ♡
またいつか性懲りも無く個人的にLIVEイベント発動するので
快く召喚されて下さいね(*˘し˘*).。.:*♡

俺はいつでも本気ですから( •̀ぃ•́ )و✧︎
てか
しぃさんも応えてくれるし(✿˘さ˘✿)♪
ついつい甘えちゃうんだよね(๑❛ん❛๑)♡
なので
鉄分俺からも送りたい気持ち大LOVEですわ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

最後に、お城でまったりしている
その感じ、ベッドの上や洋服の雰囲気と併せて
ほんとに好き♥
捕食後『ぎゅっ』て握りしめてるの可愛い✩.*˚

きなこ

はしゃぎまくった週末w

久しぶりに会えて嬉しかった!
1週間このために頑張ってきたかいがあった
土曜はイベントかなってくらいライブ祭り楽しかったね!

やっぱC/Wは楽しいけどめちゃくちゃ恥ずかしくて直視できないw命がいくつあっても足りなくて困る!

ラブドッキュンまじで楽しかったwリストイン待ってるねw

いっぱいライブやったから疲れたんだねたまにはダラダラ怠惰な日々を過ごすのも大切だよ

お化粧しててもしてなくてもちょー可愛いから見ててドキドキする

貧血はあんまりなったことないけど辛いって聞くから気をつけてね
ちゃんと自分の体調管理が出来るのえらい!

バーチャルお昼やから時間厳しいけど行けそうならかうます!

お日様お給仕頑張ってねー応援してる

しぃゆ~

りょう

初コメ

初めまして!
7月に小倉行こうと思ってます!
神奈川住まいのりょうと申しますm(*_ _)m
東京のめいどりーみんならどこでも行きます!
あと乃木坂とジャニーズが好きです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

キュー

キューです

てつぶんといえばちじゃ
ちをのむのじゃ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

今週の週末は色々あって濃すぎました…
日曜日は5時間一人カラオケ行って楽しみました!!

Switch版フォールガイズ少ししてファイナルラウンドは全然行けるけど、ファイナルラウンジで全然勝てない…
どうやったら勝てるのか…
あれはお口悪くなりますわね!!

化粧薄い…のかな?
しぃちゃんが可愛すぎて薄いかどうか分からないです!

新しいしぃ活ですね!!
ネイル可愛い!!リボンいいですね(*´ω`*)
夏場は貧血で倒れる方多いですもんね
気をつけないとですね
赤身の牛肉や砂肝、マグロ、カツオにも鉄分含まれてるらしいですよ!!

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

土日は両方仕事でした!なので特に何もしてません(笑)
フォールガイズやったことないけど一時期流行ってたよね(^^)
1位目指して頑張ってね(≧ω≦)b
そのマルチミネラルもしぃ活になるんだね!
機会があれば買ってみます!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る