ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 全人類 鉄分を取ろう

全人類 鉄分を取ろう



へろー



小倉店のしぃです





やっぴ〜

日曜日おわっちゃったね



みんなどんな週末すごしたのん♪♪




しぃさんは 土曜日お月お給仕でした ☪︎



おんぷちゃんとユニットできる曲

全曲頼んでくれたご主人様がいて


合計9曲くらい連続で踊った日だった!



記念にしぃフォンで動画撮ってたんだけど

35分ありました、草



ラブどっきゅん踊りながら

シャンパンぽぽぽぽーんしたのも


めっちゃたのしかった ᐡ- ̫ -ᐡ





きのうは休みだったから


ゲームして過ごしてた


:video_game:


最近おやすみの日はお家を出ることが多くて

久しぶりに家でダラダラしてたかも




念願のフォールガイズはじめました



楽しいけど、超口悪くなっちゃう

いっけね!^_-☆


ガハハ


お休みの日だからお化粧薄いかも?

自分でもわかんないけど。





最近の話




しぃさんは昔から結構貧血で


夏とか超バタバタ倒れる人間なんだけど


最近また危なかったことが起きたので

ちゃんと鉄分とりはじめた!



鉄分とるのもいいけど

生活リズム整えろってな


ほんとすみません




ほうれん草とかレバーとか

全部しぃさん苦手だから

サプリ的なこういうやつに頼るしか…卍


(ついでに新しいネイル見て欲しい気持ち)




さっきの自撮りの時も

これ手に握りしめてたの気づいた?笑



みんなでこれ飲んで健康になろう!


健康なしぃ活だよーーーー!!!!!!




鉄分って他に何に含まれてるんだろね

わたしが食べれそうなやつあるかな


なんか知ってたら教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




あと!

30日にある わたしのバーチャル


14時からのなんだけど

3枠まだあまってます!(՞ . .՞)



お昼の時間だと


みんなお仕事でできなかったりするのかな



2人きりで話せちゃうのでね


お昼空いてるよ〜って方いたらぜひ!


:pleading_face:





さて


あしたはお日様お給仕ですわ〜!



ご入国おまちしてます





じゃあねん




しぃゆ〜〜





いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!