ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
正制服1周年だったへのコメント

でぃくしっ♪♪

ズイズイ♡

ダラダラ♡にこにこ♡しぃしぃ♡

おめでとうね♪♪
色々あったよね。。。
あるあるの子達はみんなピュアだから
直ぐにオーラの変化で分かっちゃう。
しぃちゃんは特に純のピュアやから尚更ね✩.*˚

中々巡り会えない俺でさえ感じるとよ。
毎回会う度に普段の積み重ねが見て取れるし
本当によく頑張ってると思います。
本当におりこうさんやなて思います✩.*˚

以前はパイセンから
そして今では後輩ちゃんからも
凄くなつかれているのが分かるし
しぃさんも本当に楽しめてるしね✩.*˚
あの空気感・雰囲気が俺は好きなんだ( •ᴗ• و(و"

最近コメントは短めに、て意識してんだけど、
俺もダメダメだね。。つい長くなってしまう。
だって、これでも大好きやからね、しぃさんの事( ⋅֊⋅ )‎♡

でもしぃさん達のブログが長くなるのはめちゃ嬉しいとよ?
どこまでもいつまでもずーっと読めるし、
何度も読みに来ちゃうもんねw

さて、この間のキッチン姿♡良き良きでした♡
そしてカラコン♪♪ブラウンver.ROCKON出来てラッキー♡

この間のブルーメッシュも然り、
ほんのちょっとの変化でも
しぃさんの輝きが増すよね!
ヘアスタイルもやけど、アルティメット級に
なんでもお似合いだよ(๑ -∀• )♪♪

んじゃ通知が来てたので
キャスを見に行きましょかね(*˘︶˘*).。.:*♡

イケYO

おめでとう!

もうそんなになるんだ…一年早!
カラコンねー、俺も青系とかグレー系が好きでよく買ってるよー!
最近全然着けてないけどまたそのうち…着けてたらその日は気合い入ってるって思ってくださいww
最近長時間の外出しないから適当なんよね…(笑)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

正制服1周年おめでとう!!!
初めましてのときは新人ちゃんで今は頼れる先輩に成長したしぃちゃんを本当にすごいなぁ、頑張ってるなぁっていつも思ってるよ

弱音をはいても諦めずに努力する頑張り屋なしぃちゃんはえらいです、大好きです(*´꒳`*)

白だしを持ち歩きたい気持ちわかるw
同期だからかなwww

これからもいっぱいしぃちゃんを甘やかしたいと思います

たつみ

正制服1周年おめでとう!

僕は8日後にめいどりーみんに行き始めて1年目になる笑
最初は小倉店に行く事はないだろうなって思ってて
誕生日で初入国したという笑
これが人生何が起こるかわからんってやつか笑
今後、小倉店はイベントを中心に入国するつもりなので
その時はよろしくお願いします!

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんももうそんなになるのか。

しぃちゃんの頑張りは知ってるしその姿を見るのが楽しみだからね。



しぃちゃんが居ると楽しくなるし。

僕としぃちゃんだけの呼び名、ななっし〜もあるから、他のご主人様やお嬢様に対しての優越感が(^◇^)



しぃ活は余り出来てないけどしぃちゃんの事は職場でも布教してます(OvO)

しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

最近めっちゃ暑いですよね…
名古屋は40度近くまで最高気温が上がってました…

正制服1周年おめでとうございます!!!
沢山努力して挫けず頑張ってレベルアップしていっててメイドちゃんって本当にすごいと思います!!
初入国した1月のときはもう1年くらい経ってるメイドちゃんと思うくらい頼りになるメイドちゃんと思ってましたよ(*´ω`*)
うどんの日と正制服周年が被るのは運命ですね!!!!
運命すぎますね!!!!
白だし美味しいからなぁ、分からなくもないです!!

にこちゃんファイナルどんどん近づく…
笑顔で送り出したいけど…できるかな…

きなこ

正制服1周年おめでとうー!

最近ほんとに暑すぎるよね~溶けそうになるよー
しぃちゃんも熱中症気を付けて過ごしてね!

いいね400!?おめでとう!みんなから愛されるメイドちゃんだね!みんなしぃちゃんの自撮りの可愛さに手が勝手にいいねボタンに吸い込まれいったんだよ!

正制服1周年おめでとう、お祝いする事なんてないなんて言わないでよしぃちゃんの全部のお祝い事一緒にお祝いしたいんだから!(今度プレート入れに行きます)

俺はこの半年くらいのしぃちゃんしか知らないけど本当に俺が初めてあった時よりお姉さん、先輩になってると思うよ
時にはお互いに頼りあって時には一緒に全力で笑い合えるそんな小倉店の雰囲気が好きです

うどんの日!しぃちゃんの日!しぃ活の日!
俺もうどん食べますた

にこちのファイナルイベまでもう1週間かーあっとゆう間だったね笑顔で送り出せるように全力で楽しんで全力で盛り上げないとね!

カラコン全然写真じゃ分からなかったw
しぃちゃんの可愛い顔しか見てなかった!自撮り助かります
ブログ更新ほんと嬉しいから長くなっても全然いいんだよ!

今日もお給仕頑張ってねー

しぃゆ~



おさむ

正制服一周年おめでとう

色々頑張って来たから今のしぃちゃんがいるんだね
頑張ってるのをみんな知ってるから応援したくなる
これからも輝き続けてね
うどんの日だったのね。食べたようどん

りょう

小倉からの留学生

昨日天神に初めて入国しまして、りかちゅに会いました。
「小倉から留学に来てます。今度小倉にも遊びに来てください」と言ったら即「明日行きます」と宣言しました!
自分はQSCSeggのこはるといづな推しなんですけど、りかちゅはいづな推しで、「話合うかも」と思いました!
あともう1人小倉から留学してるおんぷという方が居ました。
あの人は新宿のおもちさんが好きでその人に写真見せたらかなりの興奮でした笑
追記:自分は乃木坂好きなんですけど、天神にも話が合う人いてよかったです!小倉でも乃木坂友達探したい!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る