ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 正制服1周年だった

正制服1周年だった



へろ〜!!




小倉店のしぃです





暑すぎない??

毎日ふらふら歩いてるよ〜;;


もう汗かきたくない


地球くんがんばって





最初に!


前回のブログ400いいねついてる

なにごと、、、


愛、伝わりました…^_-☆



めっちゃうれしくてスクショした

みんなありがとうございます…⸜❤︎⸝‍


:smirk_cat:




実はね


しぃちゃんは7月2日で


正制服1周年でしたのよ



お祝いすることでもないかなって

言ってなかったんだけど

きょう覚えてくれてたお嬢様がいて


ちょっとうるっときた




正制服あがるまでにまず苦労したし

たくさん悔しかったし泣いた


正制服あがってからも


1人前になります!って授与式で言った端から

いろいろつまずいて


キラキラリボン、キラキラバッジ

諦めかけたときもあったし


めっちゃ落ち込んだし


あ〜自分ダメダメだ〜ってなった



けどマジでみんなのおかげで頑張れた!


夢の国でお話したご主人様お嬢様とか

ブログのコメントとかで、支えられてた



そして、頑張る上で

" 応援してもらう側 "

としてプライドを持とう。と思って


そこからもうズイズイ頑張りました



そして、気がついたら

後輩ちゃんを持つ先輩メイドになっていて


頼る方から頼られる方になってて


信じられないよね


なんだかんだ半年間くらい

1番後輩のメイドで

みんなに甘えてばっかりだったから


最初は先輩しきれてなくて

後輩ちゃん振り回しちゃってたけど


いまは多分

多少は頼れる先輩になれてる、と思う!笑



なんかダラダラ書いちゃった


これも深夜だからってことにしておこうね。



まとめると

本当にいつもみんなありがとう


みんながあってこそのわたしだ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



正制服1周年おめでとう!わたし!


:clap:




そして7月2日はうどんの日だったらしい


オ〜運命ですね


うどんに愛されすぎてて困ってる;;




今日ね、うどん作りながら


「白だしを水筒に入れて持ち歩きたい」

って言ったら


みんなにめっちゃドン引きされて困惑した


おいしいじゃんね。






さて


にこちゃんのファイナルイベントまで

もうあと1週間!


にこにこ笑顔で見送るって決めてるので


みんなも笑顔の準備しておこうね。






あとね、しぃさんはきょう


カラコンを変えました



試しにつけてみたんだけどどう?



ちなみにまっじで伝わんない

わたしでさえもわからん


ちょっと黒目小さく見える…?くらい



きのうの朝つけたのが最後の1個で


やべっ!w ってなって

ド〇キで慌ててお迎えしました


青っぽいカラコンほんとすき



もう1個お迎えしたんだけど

そっちは珍しく茶色です


おたのしみに♪♪





うわあ〜ブログ長くなっちゃったかも

ごめんね


ここまで読んでくれてありがとう!



明日もお日さまお給仕です


ご入国お待ちしております⸜❤︎⸝‍




それじゃ!


おやすみ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




しぃゆ〜


いいね 48

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!