ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
目覚めを忘れたままで、へのコメント

みくちゃん

お疲れ様( ˶'-'˶)



遅くなったけど
にこちゃんのファイナルイベ
ありがとう!
最高に楽しかったです。

まだまだ寂しさは消えないけど
しぃちゃんを初め みんなのおかげで
「楽しさ」が勝るイベントでした。

落ち着いたら また 顔出しにいきます!

koma

お疲れ様です

お久しぶりのコメント失礼いたします。たけです。

なかなかコメントもできずで、お久しぶりになってしまい
すみません。
今日はお世話になりました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いつもお話し聞かせてくださってくれて、
ありがとうございます。

にこち様のご卒業、顔も出せずでしたが、
本当に寂しくなりますね。
休みの日、僕もなかなか起きられず、気がついたら
すごく寝てることよくあります。
父親が「自分が疲れていると思っていても、
体は自分が思っている以上に疲れているもんだ」と
よく言っていました。その言葉が身に染みます。
しぃ様も休める時には無理はしないで休んでくださいね。

厳しい暑さが続いてますね。お体を壊さないように
お気をつけてくださいね。
微力ながら、影ながら応援してますね。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

にこちゃんファイナルイベ素敵で最高でめっちゃ盛り上がりーみんしましたね!!!
まだやっぱり寂しさが全然消えないです…
日曜日も多くの方が入国されてて凄かったですね!!

めっちゃ寝ましたね!!!!w
一日無駄にした感じはありますよねw
モスバーガーいいなぁ!!!
あのソースが最高なんですよね!!!!!!
バーガー食べたあとのソースにポテトを付けて…あれ、これ前も話した気がする

しぃちゃんのバッジ持って一緒におでかけするしぃママさんとしぃパパさん可愛い!(*´ω`*)

にこちゃんこれからも元気でいて欲しいな
にこちゃんにこれからも沢山の幸せがあるといいな
また泣きそうになるからこれ以上書くのやめとこ…
しぃちゃん泣かなかったんですか!!!???
凄すぎませんか!!
僕めっちゃ泣きましたし、泣いたのバレないように何回もスポットクーラーで涙乾かしてましたよ!!

お寿司20分で食べる2人早すぎるw
今度その曲聴いてみよ…と思って何曲も色々聴いてなくて聴かなきゃいけない曲がどんどんたまってるw

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

にこちゃんファイナルと日曜日お疲れさま
たくさん寝たね〜、疲れはとれた?

みんなのしぃ活いいよね
うどんとかアイスとか飯テロ!
美味しそう(*´꒳`*)

きなこ

イベントお疲れ様!

土日お給仕お疲れ様!久しぶりに会えてほんとに嬉しかった!

ほんとに暑かったねぇー冷えピタ必須だったねーw
おーやっと治ったんかー待ちわびましたぞw

暑かったしライブ沢山だったし疲れてたんだねゆっくり休めたみたいで良かったよー休みの日ずっと寝てて起きたら夕方だった時まじで休み無駄にした感やばいよねー

モスバーガーいいねぇ俺は最近マックの辛ダブチを食べましたピリッと辛くて美味しかった!
ナイフとフォークでハンバーガーw上流階級じゃんハンバーガーはかぶりついてなんぼよねw

物販全部可愛かったからねー喜んでもらえて良かった!w

今日はお昼も晩御飯もうどん食べた!なんか飯屋行ってもうどんしか目が行かんくなった!wこの前も蕎麦屋でうどん食べたしw

しぃちゃんのおすすめの曲聞きます!

ゆっくり休んでね!お給仕頑張ってね!

じゃあボイチェキ聞きながら寝ますわ

しぃゆ~

魔王様

しぃちゃん

しぃ活にモスが入るんだね(゚∀゚)


しぃ活のレパートリーが増えて俄然やる気が♪

しぃちゃんにはあのチェキを撮らないとだよね。

封印されしのチェキ。


リアルにしぃちゃんとはどれだけ会えてないんだろう?


ツイキャスでは会えてるしななっし〜って呼んでもらえてるから良いけど。

そろそろしぃちゃんに会いたいなぁ〜


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

でぃくしっ♪♪

タイトルがいいよね✩.*˚

聴いてみようかな。、
良いね、沢山眠れたね。。✩.*˚

そして成長したんやね、泣かなかったの偉いね。。
笑顔が素敵なしぃさん。でも
泣き顔も大好きなんよ?知ってた。、?

いつも心が身体の動きに出てるから
見てるとこっちまで嬉しくなったり
ドキドキしたり。。トキメいたり✩.*˚

あの日冷えピタ貼ってるのを見て
それだけで心打たれてたんよ。。。
気になるとか心配とかじゃなくてね、。
すごく愛おしかったと。。

#しぃ活、みんなすごいよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
確かにお腹空くもんねw
うどんってどうしてあんなに美味しぃんだろね。。
そしてにこちゃんとの焼肉promise良かったにゃ☆*。
焼肉の時は#ふと活てのはどうかな笑
ふとる活?ううん、ふとっぱら♪どーでもよw

物販ならプレゼント出来るんやね✩.*˚
知らなかったよ、何も受け取って貰えないと思ってた。。

物にもよるんだろうけど…俺もなにかできるかな( ᵕᴗᵕ )✩⡱

しぃさんのパフォーマンスも好かやからさ、
また今度LIVE観させてね!
in tempoとup tempoのCH4NGE(๑ -∀• )♡

そんじゃまたね!
いい夢見てね✩.*˚

しぃゆ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

たつみ

にこちちゃんファイナルイベントの時はありがとう!

初めて小倉店のイベントに行って
予想以上に疲れたから自分でびっくりした笑
予想以上に体力が低下してるのかわからないけど、あの時はマジでめっちゃバテてました笑笑
これからも小倉店に行ける時は行こうと思っているので、その時はよろしくお願いします!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る