ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 目覚めを忘れたままで、

目覚めを忘れたままで、



へろ〜〜



小倉店のしぃです





にこちゃんファイナルイベントと

にちようび!お日さまお給仕


ご入国ありがとうございました₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



めちゃ盛り上がりーみんだったね



ほっかほかなフロアで頭使ってて

呼吸がわんちゃんみたいに


ハッハッハッってなってました


:dog:



もう涼しい夢の国に戻ったらしいですね


よかったです





わたしのやばい話聞いてよ



きょうお休みだったんですよ



にこちゃんファイナルイベントと

日曜日もご主人様お嬢様たくさんで


流石につかれてるかな〜と思って


アラームつけずに寝たんですよ



夜の3時に寝たんよね


起きたら17時だった



めっちゃ寝たなあ



お休みの日無駄にした気がしてムッとした



久しぶりにめっちゃジャンクフード食べたくて

モスバーガーをたべました


おいしかったです



しぃパパ、ソースとかがボタボタなるの嫌で

ナイフとフォークでたべるんおもしろい


ジャンクフードとは…?ってなるよね




:hamburger:






にこちゃんファイナルの物販

ご主人様に自分のもらったから


しぃママにあげたんよね、



日曜日にしぃママとしぃパパで

お出かけ行ってたらしいんだけど


一緒につれてってくれたらしい笑笑



うれしいねえᐡ- ̫ -ᐡ



自分の物販もらったのはじめてだったし


しぃママよろこんでた


ありがとうございました ♪♪






自撮りしてなくて写真なかった


ジワるdays練習中に号泣して

にこちゃんに送りつけた写真載せとこ


ものすごく寂しいけど!

また焼肉いこうね!って話したから


元気です!


ちゃんと笑顔で見送りできた



泣かなかった!成長だねぇ




お給仕終わってからまかとお寿司たべた

美味しかったです



20分くらいで食べて出た


早食い


:sushi:




ねー!みんなのしぃ活で


めちゃっっくちゃおなかすく



うらやましいうどん食べたい!



あしたお給食でたべよかなん




あ!あしたはお日さまです


ご入国おまちしてます





きょうのブログのタイトルはね


わたしの好きなボカロPの

いよわさんって方の


パジャミィって曲の歌詞なの



いよわさんの曲、素敵な曲ばっか

んふふ


1000年生きてる って曲もすきだなあ


きいてみて





じゃあもうそろ寝るわね



おやすみ〜っ




しぃゆー





いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!