ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おうどん食べたいへのコメント

でぃくしっ♪♪

こちらこそ仲良くするよん(๑ -∀• )ナンテネ

やっぱうどんは出汁が決め手だよな〜✩.*˚

最近トッピングは別で組めるし
俺はもっぱらかけうどん♡
娘ちゃんはワカメうどん♡
嫁ちゃんはごぼ天うどん♡
そもそも俺はそば派だったが
どうやらうどんの美味さに
見事に取り憑かれたらしい♡
家族みんなうどん大好きだよ♡
いや〜参った参った(❁ ´ ▽ ` ❁)♡

てか最近可愛さが増してきてね?
しゃーねーか、可愛いもんな(๑•̀ᴗ- )~♡*.

まぁ俺もよく寝る方だが、寝てて損は無い♪♪
人間何より睡眠が大切!
素敵な毎日を送れてるなら尚更、
素敵な明日を迎える為に沢山寝ておくべし!
お肌にもいいしね✩.*˚
あ、可愛いさ増し増しな理由が分かっちゃったね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

CH4NGEに続き、極楽浄土!!!!!
あれはほんとに超真剣リアルにマジで
俺にどストライククリティカルギガヒットしたよ!
次会えた時もまた頼む♡

ほんじゃね!
しぃゆ〜✩.*˚

魔王様

しぃちゃん

気づいたら寝てたって、文法的におかしくない?(゚∀゚)


ふと、思ったんだけど、帝国なんだよね、しぃちゃんの出身は。


ヨーロッパ系だと思うから食事は洋風が好みかなぁ〜と勝手な思い込みしてた(゚∀゚)


僕の好きなうどんは、肉うどん!


そういえば、しぃちゃん、うどんマップのうどん体操は覚えないの?


しぃちゃんに1番似合う曲だと思うけど(╹◡╹)


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

たつみ

おはよー

僕もよく寝てしまう時があって
特に夕方くらいに暇だなって横になってる時に
寝てしまう時がよくある笑
僕はコシのあるうどんが好きかなー
あと、絶対にわかめうどんにする笑
昔はわかめうどんにわかめトッピングとかやばい事をしてた人です笑
頼む時に店員さんがめっちゃびっくりしてた事があったな笑
今はなんかちょうど恥ずかしくなってしなくなりました笑
それじゃあ今回はこの辺でー

おさむ

おうどん

うどんはほぼ肉うどん!小倉名物どきどきうどんね
資さんうどんの肉うどんも好き

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

お給仕260回おめでとうございます!
300回は直接お祝いしたい!けど…日数的に福岡に帰る前に300回来そう…(´・ω・`)
名古屋に来てる間のみんなのお給仕回数のお祝いや成長が多すぎる!!!凄すぎる!!!

運転席か助手席か問題ありましたねw
やっぱり助手席ですよね!w
お買い物いいですね!
ポップコーンにいちごミルク味なんてあるんですか!!!???
福岡の実家帰ったら、近くのイオンにサンリオショップあるからそこでポップコーンのやつしてこようかな…食べてみたい…

鰹だしのうどん僕も好きです(*´ω`*)
こしがあるうどんの方が好きです!!
会社の本社が香川県にあって、半年以上香川県にいたことあって、その時あちこちうどん食べに行ってました!!めっちゃ美味しかったです!!(*´ω`*)
実は香川ではお昼の時間に本当にうどん屋に行列ができるのよ!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

お給仕260回おめでとう!!!
これからも応援してるよ(*´꒳`*)

好きなうどんは釜玉かな
コシのある麺でネギ多めが好き

きなこ

これって運命!?

いつも夜更かししすぎるから眠たくなるんだよ!ちゃんと生活リズムを崩さず生活しないとw
休みを睡眠でついやす1番時間を無駄にしてる感がするもんねw

お給仕260回!?おめでとう!ちゃんとお給仕回数数えとけばお祝い出来たのに!これからはちゃんと数えます目指せ300回!

なんと!サンリオ!?俺も今日サンリオショップ行って来たんだけどw
ポチャッコのポーチとフォト帳買った!しぃちゃんのグッズとブロマイド入れる用!今度見せるね!
てか、俺も今日出来たてのポップコーン作ったんだけどw
俺が作ったのはバター風味だったけどね

最近うどんばっかり食べてる気がするなんでだ…誰の影響かな…ま!絶対しぃちゃんの影響なんだけどね!

俺のうどんの好みは~鰹だしで~麺はやわ麺もコシのある麺もどっちも好き!やっぱり肉うどんが好きかな!

今日もお給仕頑張ってね!

しぃゆ~

ps.今日でしぃちゃん推し初めて200日になりました!これからもずっと甘やかして、ずっと推し続けます!

じゃ改めて、しぃゆ〜





1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る