ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 おうどん食べたい

おうどん食べたい



へろ〜



小倉店のしぃです





やほ


なんか最近寝すぎるわたしです



今日朝10時におきれたんだけど

ご飯食べたら眠くなって

気がついたら寝てました


ああ、、







きのう!なんとね


気がついたらお給仕260回目でした


:tada:


数えるのサボってたら250超えてた

(ごめんなさい)



可愛いプレートもらった〜♪♪


スターバタフライちゃん描いてもらった



でぃくしお祝いありがとう( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


うどんうどんうどん!

いつもライブとか踊らせてくれて

ありがとうっ!

これからも仲良くしてねん⸜❤︎⸝




すごいな〜そんなにお給仕したんか


次は300回めざす♪







そして寝すぎた休日を取り返すために


今日はお買い物に行った!



ちょっと前のブログの写真で

なんだか審議が起こってたようですね?


運転席か助手席か問題ね…





結論、助手席です


しぃママの車だよ


:red_car:




きょうはセリア行ってね

収納用のいろいろをお迎えした!


お部屋片付けるのだ



あとサンリオ行って、

新しいグッズたくさん漁ってきたദ്ദി^._.^)


やっぱポチャッコかわE




久しぶりにハロキティさんのポップコーン

食べたんだけど


いちごミルク味っていうのがあって


なんかめっちゃ惹かれて試したら


美味しかった



いちごミルクって字面が可愛いよね

普段あんまり飲まないけど


みんなもみつけたらぜひ


:baby_bottle::strawberry:




さーて!


あしたはお日様です



ご入国おまちしてます





めっちゃお腹空いた


タイトルの通りおうどん食べたい



なんかよく聞かれるから

しぃちゃんのおうどんの好み紹介するね



わたしは鰹だしがすき!


麺は、ふにゃふにゃなやつよりかは

コシがあるやつがすき!


断然かけうどん派

(丸天うどんもすき)


みんなのうどんの好みも教えてな〜♡





じゃ!




しぃゆ〜





いいね 263

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!