ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ぴかぴかぴかりんへのコメント

でぃくしっ♪♪

鼻つまむのかわよっ(//∇//)

瞳がキレートレモンのグリーンとオソロ♡
ミステリアスさんやね(๑ -∀• )

しぃさんと結構会えてたのに
沢山話せたのに
言わなきゃ行けない事言い忘れてた⤵⤵

68と47でなぞなぞ出したかったブログの数字w

公認なら問題ないです(๑ -∀• )
極楽浄土、好き過ぎます♡♡♡

おさむ

ゴロピカドン

かみなり怖かったねー。ちゃんとおへそ隠した?
三連休ではなかったけど、うどんばっか食べてたなぁ
ハロプロはよくわからんけど、48グループの曲はそこそこ知ってる。
AKB48の公演曲「ハート型ウィルス」を覚えてほしい

最後にひとつ。部屋の後ろにある羽根の生えたスティック何?

どりの大ちゃん

おはよう

Fiesta!Fiesta!しぃちゃんやったらギャップすごいなあ。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

昨日は福岡天気すごく悪かったみたいですね
雷もすごいって聞きました

三連休の内2日間は三重の実家に帰省してました!!
両親とおでかけしてました!
楽しかったです!!
ただ、さすがにこの年齢になって帰省すると結婚相手はいないのかって毎回詰められるのが辛いですが…

映画とカフェいいですね!!
コナン今は何回目ですか!?
髪巻いてるしぃちゃんもストレートになったしぃちゃんも全部可愛いです!!
降谷さんの鼻つまんできたんですかwwwwww
面白いオタ活ですねw

Juice=Juice少しだけ知ってます(*´ω`*)
一人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの
めっちゃ聴いてます!!
他の曲も聴いてみますね!!
オススメの曲…この前しぃちゃんが踊ってたチキチキバンバンとか、めっちゃ人気だけどミックスナッツとかですかね
あっ、後はSPYAIRのイマジネーションやアイム・ア・ビリーバーとかですかね(最近ハイキュー一気見しだしてハマってるだけです、はい)

しぃジャパンが応援してくれてるんですねw
夜中の食事は罪の味がしてめっちゃ美味しいですが我慢ですね!!

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

連続お給仕お疲れさま

ハロプロはいつ聴いてもいい曲が多いよね
再熱わかる!

リストイン楽しみにしてるね(*´꒳`*)

魔王様

しぃちゃん

コナン好きだねぇ〜(゚∀゚)


雷は本当凄かったね


近くに落ちて一時停電になりました(╹◡╹)


しぃちゃんに覚えて欲しい曲は、ど忘れした( ̄◇ ̄;)


思い出したらまた書き込みます( ; ; )

しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

きなこ

あ〜今すぐ会いたいな~

雷凄いよねーぴかぴかなってる全然雨やまない
いきなり光ったらビックリするけどこれだけぴかぴかしてたらあんまりビックリしなくなるw

4日連続お給仕お疲れ様!

三連休あっという間だった!金曜日のバーチャル後からの入国からの土日入国で3日間もしぃに会えてほんとに幸せだった
ライブも沢山見れたし沢山喋れたしほんとに楽しかった
でも楽しい時は一瞬ですぐしぃに会いたくなる
いつも頭の片隅で、片隅どころか、大半でしぃの事毎日考えてる

今日はサンリオ展に行ってきたー!しぃのアクキーも一緒に連れてって回ったよーポチャッコとも写真撮ってめちゃ楽しんだ!w
夜はしゃぶしゃぶを食べますた、美味しかったです

カフェいいねーもう俺らは休日のカフェっていったらりーみんしかないからねwたまにメイドちゃんのブログで見たところに行くくらいかな?w
でも結局しぃに会いたくなるからりーみん行くんだけどね!

映画wまたコナン行ったのねw流石に行き過ぎじゃない?w
俺は最近バズライトイヤーを見ますた、結構ノリで見に行ったけど、なかなか面白かったよ!

しぃはどんな髪型でも似合ってて可愛い!俺の好み的にはそのままのストレートかハーフアップが好きだけど、料理してる時のポニテも好きほんとに全部好き、可愛い

ハロプロ全然聞かないってか、アイドル系の曲自体りーみんで聞いたやつしか聞かないから全然知らないけど、しぃがすすめるなら聞いてみよっかな

おすすめの曲か~まじで最近VTuberの曲しか聞かないからなー
星街すいせいのStarry JetとThe Last Frontierは最近めっちゃハマって聞いてる

ライブで見たい曲ねー色々あるけど、ずっと言ってるあくあ色パレット見たいまじ見たい絶対可愛いと思う

またしぃに会えない1週間が始まると思うとめっちゃ憂鬱だよ~
でも、しぃに応援されてるなら頑張れる!くくるバースデーに行くためにお仕事頑張るます!

夜遅くまで起きてたらお腹空くよねーいつもこの誘惑に負けてしまうちゃんと我慢しないと…

あ、キレートレモンはしぃ活に入りますか?しぃが飲んでるからしぃ活ですね分かります

しぃ活も頑張ります

しぃゆ〜










1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る