ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ぴかぴかぴかりん

ぴかぴかぴかりん



へろ〜



小倉店のしぃです





お外がゴロゴロぴかぴかしとる


こわいよ〜雷は少し苦手です





さてさてみんな

3連休でしたけど


たのしめましたか(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



みんなはどっかお出かけ行った?




わたしは木曜日からの4日連続お給仕を

無事やり遂げて

月曜日はおやすみでした♡



あそびにいったのよ〜


カフェと映画 ^ - ^




可愛くしたくて髪の毛巻いたのにさ〜


大雨のせいで最終的にストレートだった、、




行ったカフェ、めちゃくちゃ可愛くて

おしゃれで美味しくてたのしかったです


リフレッシュ 卍





降谷さんの鼻つまんできました



良い気分転換でした

オタ活最高 ^ - ^





あとね、そう、あのね


話は変わるんだけど



最近わたしの中でハロプロが再熱して



踊りたいリストがハロプロだらけになった


Juice=Juiceが好きです



普通に聞いて欲しい

甘酸っぱいけど大人っぽい曲が多い♪♪



最近のわたし、曲おすすめすること多いね



みんなのおすすめも教えて〜


あとわたしに踊って欲しい曲も!



メモしときます





さーーて


3連休明けであしたからまた平日だねん



みんなもお仕事とか学校とかいろいろ

大変やと思うけど

また1週間、がんばろうね〜!


しぃジャパンはこの活動を応援してます





やべ!おなかすいた


焼肉食べたい


最近夜中の食欲やばい我慢しようね




じゃ!




しぃゆ〜





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!