ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ねぇもっと!へのコメント

きなこ

昨日お休みだったね

昨日はお休みになったって聞いてびっくりしたよ!
また体調悪くなっちゃったかな?すぐ治るといいけど心配です...
今日はお休みだからゆっくり休んでね
あんまりゲームばっかりしすぎるとダメだよ
ちゃんと栄養あるもの食べて暖かくして寝るんだよ

すぐしぃの笑顔がまた見れるのを待ってるよ

しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

くくるちゃんBDイベお疲れ様でした!!
めっちゃ楽しかったですね!!

ご褒美焼肉の写真で誰がどこに座ってるかわかり易すぎて面白いww
左奥くくるちゃん、右奥ぺとりちゃん、左手前りかちゅちゃん、右手前(撮影者)しぃちゃんですよねw
リアルゴールド毎回飲むんですか!?めっちゃ体力回復しそうですね!

青城はやっぱり及川さんだよねぇーって思ったら白鳥沢はまさかの天童さん!?
バッキバキに〜折っれ〜♪
何をっ〜?
心っをだよ〜♪

楽しそうだったのは次の日入国した時にりかちゅちゃんが少し眠そうなの見て分かりましたw
以前もりかちゅちゃんだけ次の日のお給仕お日様の時に数人で宇宙の裏側のりかちゅちゃんのお家にお泊まりしてませんでしたっけ?w
その時もほとんど寝れずにお給仕来てたから、眠そうなの見てもしかして今回も?と思ったら案の定だったww

寝相を撮ると大佐の行動面白すぎるw
寝顔も寝相も見られてた…大佐はいつ寝てるの!?まさか寝てない!?え、寝てなかったらすごっ

名古屋に帰る前の出国時のお見送りが豪華すぎて嬉しかったですけど、エスカレーター乗った後に人の多さにびっくりしましたw

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

BDイベお疲れさま
本当に楽しかったね〜

みんなでわいわいお泊まりいいなぁ
楽しいのおすそ分けありがとう(*´꒳`*)

明日のお給仕もファイティン!

しょうにゃん

\( ˙꒳˙)/ヤッピー

アッ...
私も今度ドンキに行こうかなと思いました。
特に理由はないんだけどね!!!!
それだけです、はい

きなこ

イベントお疲れ様!

土日お給仕お疲れ様!イベントもあって最高の週末だったね!
2日ともしぃに会えて幸せだったー

新曲のあくあ色ぱれっとほんとにめっちゃいいまじで泣きそうになる歌詞が良すぎてライブ中なんならちょっと泣いてた
ラスサビ前の歌詞がエモすぎるんよな〜
〜キミがいるから歩いてこれたキミがいなくちゃ前も見れない〜
ここが良すぎて泣く
あくたんの曲で1番好きでずっと聞いてたからライブにリストインされてほんと嬉しかった!

100回入れます100回泣きます100回愛してるって言います
いや、100回じゃ足りんわ100万回愛してるって言います

チューニングラブも楽しかった今度はもうちょっとダンス覚えてくる!

ずっとライブ祭りでめちゃくちゃ楽しぃイベントだったね!
物販も可愛かったから沢山買っちゃった!大切に使いまする

焼肉いいねー俺も焼いた肉喰らいたいたらふく食いたい
ちなみにタン、ホルモン、セセリが好きでつ
タンはネギ塩タンしか勝たん!

おそろっちのハイキューTシャツいいねー
ちなみにハイキューでは西谷夕が好きです普段田中と一緒におちゃらけてるのに試合でイケメン過ぎてギャップがたまらんですまじかっこいい!

みんなでお泊まり楽しそう!そのメンバーやったら夜遅くまで大はしゃぎしてそうてか、してるよな多分
みんなでわいわいはしゃいでるのが想像つくよw

しぃ活おそろじゃん!俺らも日曜のお昼しぃ活したよ!
肉うどん食べた美味しかった!やっぱねー肉うどんにはごぼ天が合うね〜一番うまい最強の組み合わせだと思う

日曜日のお給仕もおつかれさま!
日曜日結構ゆったりーみんで沢山お話出来てほんと楽しかったデジショもたくさんありがとね!ボイチェキもありがと〜名前呼びの方ずっと聞いてにやにやしてるよw
もう一個の方は日課の時に聞く!何だか本末転倒な気もするけど、珍しくしぃが撮りたいのがあるって言っておねだりしてくれたからちゃんと聞くね!ま、しぃに応援されるだけでめちゃくちゃ嬉しいけどね!でも日課の時に顔がきもくなるのは嫌だなw
周りに人が居ない時にこっそり聞くね

ライブもめちゃくちゃ楽しかった惑星ループの2番の時のグッパーの時の最後にキュンしてくれたのまじで恥ずかしくて顔真っ赤やったと思うけど、嬉しかったからまたして欲しくはあるけど恥ずかしいって気持ちもあるから難しぃでもやっぱり嬉しいからやってほしい!

うととのバンドインハンドも良かったよーあんまりハンドインハンド聞いた事ないから今度はちゃんと聞いてくる!

週末は忙しかったからゆっくり休んでね!

明日お給仕頑張ってね!
平日はあまりいけないから土日にまた会えるのを楽しみに1週間過ごす、本当にしぃと会えない時間長く感じるよ
頭の中は君ばっかよ、だからあの日課を始めたってのもあるけどね!頑張って続けれるようにするよ!

しぃゆ〜

おさむ

伝わってる~

羨ましいくらい楽しそう過ぎる
女の子になって、メイドになって混ざりたい

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃん、くくるBDお疲れ様でした。


しぃちゃんの髪がサラサラ過ぎて髪をジーって見てました。



きなこ君との仲が羨ましくて良いなぁ〜と思いした。



色々と落ち着いたラスト例のしぃちゃんの5枚チェキ。


封印されししぃのチェキを撮りましょう(╹◡╹)

しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る