ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ねぇもっと!

ねぇもっと!



へろ〜



小倉店のしぃです





やほやほ



くくるちゃんBDイベントと

にちようびお月お給仕


ありがとうございましたᐡ- ̫ -ᐡ



大盛り上がりでしたねえ




新曲の


#あくあ色ぱれっと と



ユニットの


KING /くくりかしぃ

チューリングラブ /うとしぃ


披露できてよかったです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




超楽しいイベントだった!


物販も1日でなくなってびっくりです



お迎えしてくれた方ありがとうございました♡




イベント後、


みんなへとへとで動けなかったので


くくるちゃんと、りかちゅちゃんと

ぺとりーぬと、わたしで


ご褒美焼肉に行ったよ^_-☆




焼肉行ったらみんな絶対リアルゴールド飲む


お肉もおいちかった




皆そのまま宇宙の裏側こと

りかちゅちゃん家へお泊まり…^_-☆




ド〇キでお迎えした

おそろいハイキューTシャツ〜!



ぱじゃまにしましたദ്ദി^._.^)



くくるちゃんは及川徹さん

わたしは天童覚くんが好きです



バッキバキに折〜れッ☆





みんながお風呂上がったら

かき氷作りたいねって話してたけど


やっぱりみんなへとへとで


最後のわたしがお風呂上がった頃には


2名、夢の中でしたᐡ- ̫ -ᐡ


:zap::dog:





起きてたぺとりーぬに


髪乾かしてもらうなどした!キャッ




ぺとりーぬに寝顔と寝相見られたし

寝相に至っては写真撮られてて爆笑しました




しぃ活₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



そのままお給仕へ向かいましたとさ




久しぶりのお泊まりたのしくて

皆に楽しいのおすそ分けしたかった


わいわい感伝われ〜!!





さて明日はお給仕!


しぃさんはお日様です



夏休み期間だけ特別に

開国時間が早くなってるの知ってる?♪♪


なんと12時から開国してます



ご入国お待ちしてますよんっ♡




じゃあきょうはこのへんで〜




しぃゆー!






いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!