ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
日記へのコメント

おさむ

8/1(月)

天気
晴れ、夕立

朝から仕事。しかし月曜日の楽しみ、肉うどんまつだの肉うどん(大)を食べてパワーチャージ
午後からの仕事もこなし帰宅
19時より市民センターでジークンドーの稽古。これも月曜日の通例。汗を流しながら二時間の練習
市民センターから実家が近いので月曜日は実家で晩飯
今日はカレーでした
帰宅して風呂入ったりインスタ、Twitterの投稿
23時半就寝

おさむ

7/31(日)

天気
曇りのち雨

昼までごろごろして、カップラーメン食べてからリバーウォークへ
北九州市立美術館分館にて開催中のストリートファイター「俺より強いやつらの世界展」を見る。とても良かった

リバーウォークを出てドライブへ。天気が悪かったけど、平尾台、河内貯水池へドライブ(しぃちゃんが助手席にいるイメージ)

帰宅してSwitchでストリートファイター2をプレイ(しぃちゃんを想いながら)
晩飯を食べてからまたプチドライブ(しぃちゃんを助手席に乗せてる妄想しながら)

帰宅後風呂のちドラマ、就寝

でぃくしっ♪♪

おはよぃ*˙︶˙*)ノ"

夜中にまた雨が降ってたね✩.*˚

今日は足元に気を付けて、
足元を気にしすぎて頭ぶつけたりしない様に
お気を付け下さいましぃฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

にゃ、腹減ってきたな
今日の朝ごはんはなんやろね♡

んじゃまた遊びに来るね!
しぃゆ〜(๑•̀ᴗ- )~♡*.

きなこ

今日の分!

朝のコメントしてそっから13時くらいまで寝てたw
起きて昼飯食って〜
そっから夕方までエペやってた〜
やっぱりFPS難しいね〜全然勝てんかったけど、ま、楽しめれば良し!エンジョイ勢なんで
そっから晩飯食ってー風呂入ってー
でまたゲームwおバイオ7してましたわ〜
クリア致しましたわ〜やっぱりホラゲは苦手やけどやってたら楽しいけど、武器を持ってる時と持ってない時のドキドキが違いすぎて心臓持ちそうにないw
しぃはホラゲとかやるのかな?今度教えて!

明日もどうせゲームするかなー

ほんじゃこの辺で

しぃゆ〜

おさむ

7月30日(土)

天気 くもり
朝から18時まで仕事(しぃちゃんを想いながら)

帰宅、風呂、飯(しぃちゃんを想いながら)

21時までYouTube(しぃちゃんを想いながら)

21時より映画東京リベンジャーズを見る(やはりしぃちゃんを想いながら)

23時半就寝へ(しぃちゃんの夢を見れるように願いながら)

でぃくしっ♪♪

よっ✩.*˚

ご無沙汰しぃさん!
相変わらず目覚ましの爆音に負けずに
寝続けてる(๑•̀ᴗ- )~?

どうも最近、しぃさんのあの優しさや
空気の柔らかさが忘れられなくてさ。
ブログもあんまり見にこれなかったけど
写真を載せてくれてるから
ここに来れば会えるんだって
再確認させて貰えてます✩.*˚

そして『あの』極楽浄土が目に焼き付いて
日々の心に浮かぶルーティンを送ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

うどんはね、気が付いたら俺の目の前から消えてるんだ笑
普段から撮る習性がないのか
好きすぎてあっという間に食べてしまうのかは
分からないけれど、
週末のしぃ活(うどん)率は高めです( ⋅֊⋅ )‎و グッ

んじゃ今日はこの辺で!
また遊びに来るね!

しぃゆ〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡♡

たつみ

こんにちはー

17時起きはめっちゃびっくりした笑
7月30日は朝9時くらいに起きてスマホ充電し忘れて充電をして、充電がたまる待ち時間はずっとアニメを観てました!
ちょっとずつだけど、最近はキングダムを観てる
今期のアニメでリコリスリコイルってアニメがおすすめ
(ちゃっかしすすめるやつ笑)暇があったら観てみてね笑
スマホの充電が溜まってからずっとスマホゲームをしてました
ずっと白猫で難しいクエストを何回もチャレンジしてた笑
無事にクリアできてよかったって感じかな
夜は天神店に入国してました!
出国してから風呂入って歯磨いて寝た感じです
今日は仕事で今、休憩時間に書いてる感じです!
これじゃあ今日はこの辺でー

きなこ

おはよう!

昨日はね3時くらいに寝落ちしてた!w
最後らへんの記憶まーじないw

フォールガイズしながら見てたのかな?
変な話してないといいけどw
なんかまじ夜更かししても朝いつも通りの時間に起きてしまうからまだ眠い、とりあえずもっかい寝てから今日やること考えます…(多分起きてもゲームしかしないけど)

ではでは〜

しぃゆ〜

魔王様

しぃちゃん

日記

29日
朝起きる

仕事に行く

バタバタする

ファミマ寄ってアクエリアス買う

帰宅

YouTubeでコール動画見ながらキャストブログ見る


晩御飯食べまたYouTube見る


0時寝る


また同じ様に書くね


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

昨日は数日ぶりに研修がありました(リモートだけど)!!
色々あり数日研修お休みしたので遅れ取り戻してきました!!

夜はねゲームして配信しようと思ってたのね
ご飯食べてね、皆との通話に入ってベッドで横になってたらね、いつの間にか寝てて朝になってたのよ
怖いよねー、あれ?僕寝る前何してた?ってなったよ
友人からも「今日配信せんの?」ってLINE来てたのよね
寝てて気が付かないから朝まで未読無視になってました、はい
月度報告書も提出したし家から出れないしゲームだらだらします!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る