ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

日記



へろ~




小倉店のしぃです





7月29日きんようび


天気たぶん晴れ




今日は起きたら17時でした


おわり。









冗談はおいといて

(起床時間は冗談じゃないですが)



17時におきて、プリンたべた!


しぃママが作ったちゃーはんたべた!


ねた!


おきた!


レオスの3D配信みた!


テトリス99した!


フォールガイズした!


冷しゃぶサラダたべた!


昨日しぃママにもらって

1日1個大切にたべてるマカロン

1個たべた!


のこり3個( ・ ・̥ )



いまフォールガイズしながら配信みてる




なんてたのしそうな1日なんだ




ちなみにずっっとりかちゅちゃんと

話してた



今日の面白かった会話




いつも何かしら話してる気がします



おもしろい




なんか、書く内容あったわけじゃないけど


前回のブログでみんなが日記くれるから


わたしも!わたしも書きたい!ってなった




みんなの日記ください





それじゃきょはこの辺で





しぃゆーぅにゃんにゃん






いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!