ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
朝ってどこからが朝?へのコメント

ジョン・スミス

初コメ失礼します


そういう概念的な事って考えだすときりがないけど、なんか楽しいよね

自分が起きた時が朝で、最初に食べたご飯が朝食か...

さすがは帝国を統べる長

強い


世界の仮説?
中二的な?

引かれそうで怖いとか言ってるのに、次回話してくれそうなの草なんよ


楽しみにしてるよ


すいちゃんのテトリスヤバいよね!
自分はテトリス苦手やから尚更凄いと思う

すいちゃんといえば
・テトリスが上手
・歌がうまい

・サイコパス

あと...


おっと、この辺でやめておこうか...



てか、しぃちゃんすっぴんなのに可愛過ぎやろ

これはチートですよ(褒め言葉)




ではまた(`・∀・´)ノシ

きなこ

こんばんわ〜今日の分だよ〜

一応書くけどーまじで大したことしてないw
朝からしぃのブログ見てテンション上がったのはええんやけど
衝動を抑えるためにずっとアルバム見てた
まじで可愛いしぃ見てると癒される
ほんとにしぃの事思ってない日は一日足りともない
なんなら10分に1回は考えよるずっとしぃの事で頭いっぱいや

そんな感じで午前中を過ごして昼からかちゅんととむくんと
エペやってたー!やっぱみんなでやると楽しい
夜もエペやった!ってかやってるなう!

明日は自宅で事務処理などのお仕事でつ憂鬱…
ボイチェキ聞きながら頑張るから応援してて!

そんじゃ

しぃゆ〜

でぃくしっ♪♪

ドライヤー扇風機*˙︶˙*)ノ"

俺も子供の髪ブローしてる時に
自分に扇風機の強風当てて乾かしてる笑

子供は湯冷めしない様に
ドライヤーでクールとヒートを使い分けながら
乾かし、扇風機はかわしてる。

・世の中的
日の出→朝
日の入り→夜
pm23:59→今日
am0:00→明日
am4:00〜朝飯
am10:30〜ブランチ
pm12:00〜昼飯
pm15:00〜おやつ
pm16:00〜アーリーディナー
pm18:00〜晩飯
pm23:00〜夜食

・自分的
日の出入りと一緒。
腹が減れば食う。
食えばそれが何飯だろうが気にしないし喜ぶ。
起き続けてればam2:30だろうと
俺にはpm26:30。
けどりーみんアプリはちゃんと
am0:00前後を気にするw

湯上り美人めーーっけ✩.*˚
まぁとーぜん、可愛いよな( ᵕᴗᵕ )✩⡱
いつもありがとよん♡

しぃゆ〜(*˘︶˘*).。.:*♡




おさむ

どこからが朝か

日が昇って、鶏がコケコッコー言うたら朝や
湯上がりすっぴんしぃちゃん可愛すぎやわ
逢いたくて震えるわ

たつみ

こんにちは!

寝ないで生活リズムをなおすの僕もしたとしても成功率は50%かなー笑 僕は寝ない分多くなる感じじゃなくて昼くらいから眠気に負けて寝る事が多いかな笑
夜中は全然起きれるけど、徹夜明けの昼はなぜか起きれない笑
僕は0時がすぎた瞬間昨日って把握かなー
朝は大体5時くらいから朝って思ってる
ご飯は朝食べずに昼食べたら朝ごはんは抜いたって感じかな
11時くらいは朝昼ご飯とかわけわからんこと言ってる笑
今日の日課は今日も仕事で、明日が仕事休みだから
家でスマホゲームをずっとするつもり笑
多分次の日の朝寝る形になると思う笑
ほんと休みはバラバラだから
生活リズムごちゃごちゃしててやばい笑
まあ、こんな感じっすかね笑
それじゃあ今日はこの辺でー

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

生活リズムしぃちゃんと一緒だよw

確かに朝っていつからだろうね
私も夜中起きてる人だから今日?明日?ってよくなるよ
お互いに生活リズム整えないとね
のんびり頑張ろ(*´꒳`*)

すっぴんのしぃちゃん幼いね
可愛い♡♡♡

きなこ

今日もいい朝だね!

しぃおはよー!ブログ更新めっちゃ嬉しいよー!
また寝てないのか…俺も夜更かしするほうやけどオールはたまにしかしないからなー昔はくそほどオールしてたけどもう歳か...

今回は成功するかな?寝てかったら昼間の睡魔やばいよー耐えれるかな?

ちゃんと髪乾かしてもろて、扇風機さん頑張れ!

俺的には寝てない状態で日をまたいだらまだ昨日、寝たら日付変わる感じ!起きて最初に食べるのが朝ごはんって言う定義は同意するけど17時寝たことないからなんとも言えないw
寝れても9時までには絶対1回起きるしそっから2度寝しても12時くらいまでしか寝れないからしぃの感覚がわかんない(ちなみに12時に起きて最初のご飯は朝ごはんって定義です)

めっちゃ可愛いんだけど…こう言う時可愛いくらいの語彙力しか持たない自分を恨む
ほんとに可愛いまじ可愛い
自撮りめちゃくちゃ嬉しいけど、こんなん見たら逢いたい欲が高まってしまって堪らくなるのでこの衝動に塗りつぶされないように耐えるのに必死です(いつもこれ友達に通話で言っててウザがられます)

テトリス見るのは好きー自分ではあんまりやろうと思わない絶対DT砲とか組める気がしない
すいちゃんすごいよねーまじで早すぎる何起こってるかまじでわからんもんね
あれ、テトリスの動画ならすいちゃんがマリンに教えて
声出ないマリンの代わりにミオしゃが声あてるやつまじで好きでアーカイブ何回も見てるまじ面白いw
あとはねーしぐれういにテトリス教えるやつもたまにアーカイブ見る、切り抜きだったらちょこ先とのタイマンのやつとかよく見るスピードエグすぎてまじで笑えるからw

俺は今日も一日ゲームして過ごすかなぁおバイオ7終わったし次なんのゲームするか迷い中

どーせゲーム見つからんでエペしてる気がするけどねー
なんか新しいゲーム始めたらまたブログにコメントする

7月最終日かー悔いがあるとすればしぃに会えんかった事かなー
悔いがあるとすればじゃないか悔いあるわ!しぃに逢いたい!!
ずっと頭ん中で惑星ループがあー今すぐ会いたいなーって流れてるからなんなら歌ってるから

ずっとしぃの事しか考えてません

しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

生活リズムはなかなか戻らないですよねw
大学生の時、友達と深夜まで毎日のようにゲームして生活リズム荒れてたけど、大学4年で生活リズム正そうとしてもなかなか戻らなかったですw

髪乾かすの嫌い、わかる!
僕は自然乾燥派です
なので毎朝髪が爆発してます!

どこからが朝…
僕的には朝5時ですね!
仕事の時は毎日、休日はたまに5時に起きてるので
社畜の考えでございます、はい
寝てなくても5時になったら朝!

今日と昨日の境目かぁ
毎日が今日!!σ(・´ω・`*)?
今このタイミングは常に今日で、0時を過ぎたら23:59までは昨日!!
寝てなくても0時過ぎたら同じ考え方!(僕の考え)
仕事上、夜勤の人たちも居たりするから日付で昨日今日を考えないとこんがらがるのよね
これも完全に社畜の考えでございます
この前はロボットで今回は社畜…社畜ロボットってThe社会の歯車って感じする…

風呂上がりしぃちゃんめちゃんこ可愛い!!!!!!
え!?女神ですか!?
すっぴんなの!?すっぴんでそんなにめっちゃ可愛いの!?
可愛さ反則級じゃないですか!!

テトリス難しくてできない…思考が遅いから追いつかない…
テトリスできるしぃちゃん凄いです!!
ほんと上手い人はめっちゃ早いよねぇ
あんなプレイ一生無理だぁと思いながら見てる

今日もゲームして過ごすー
またきなこ達とゲームするかな
ほんじゃまたねー!

魔王様

しぃちゃん

朝ってのは、日の出から正午までの時間が朝って言われてるはず。



それよりも、髪を乾かさないのはヤバいよ。


髪が痛むし頭皮にも悪いよ。


折角のしぃちゃんの良い髪質が( ; ; )


さて、日曜日ですが休みなら。


9時30に起きて暴太郎戦隊ドンブラザーズを見て1日スタート。


その後ワイドなショーを見て過ごす。


その後YouTube見て時間を潰し13時のそこまで言って委員会見てのんびりしてる。

夜は魔王様と呼ばれる為に、魔王学園の不適合者を見る予定。


コンビニに行ってしぃ活しに夕方行く予定。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る