ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 朝ってどこからが朝?

朝ってどこからが朝?




へろ〜




小倉店のしぃです





たくさん文章書いてたのに

たべられちゃった


ぴえ〜〜




おはよ〜みんな!



早起きめずらしいねって?


早起きじゃありません



生活リズムが戻らないから

強硬手段 寝ない をしています




お昼寝しないで夜に寝れば

生活リズム戻るんでよ〜と思うじゃん


寝なかった分寝ちゃうのがわたしなんだ



成功率50%です今回はどうなることやら




いまね、朝風呂あがって

髪びっちゃびちゃのままテトリスしてる


乾かすの…きらい…


扇風機に乾かしてもろてます





さて


たべられたブログに何を書いてたかは

タイトルの通りなんだけど



みんなの中で朝ってどこからが朝?


1時から寝てないわたしに朝は来てる?

これは夜中の延長じゃなく?朝?



これ系、考え出すと止まらないの!

けどたのしいよ



寝てない状態で0時を越えたら

それは今日?昨日?




しぃちゃん的には


わたしが寝るまで今日だし

17時だろうと起きたら朝だし

起きて1番に食べたごはんが"朝"ごはんです




ちなみにわたしの中で

超おもしろい世界の仮説があるんだけど


難しい話すぎて引かれそうで怖いので

次回とか?そのへんにします





風呂上がりワイ



ブログ書いてる割に久しぶりの自撮りだ


すっぴんですみません

お化粧する気力がな、、



ちなみにこの後爪2本おれた!アゲ


:v_tone1:




テトリスたのC〜〜〜!



星街すいせいちゃんっていう

かわよいVtuberがいるのですが

テトリスめちゃくちゃ上手いので


切り抜きとか見てみてください


スピードがレベチなのだ




わ〜今日は何して過ごそうかなあ



みんなまた日記コメください




あれみるのものすごくたのしい

たくさんコメありがと♡



7月最終日悔いなくすごそう₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





それじゃこのへんで




しぃゆ〜






いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!