ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ねえ!!!!!!!!へのコメント

きなこ

8月1日 晴れ時々雨

まずはネームバッチ達成おめでとう!!
ピンクと青のハートのバッチを付けてるしぃを見るのを楽しみにしてる!
皆さんの協力のおかげで達成できました
最低5人いるとかいい設定してるぜ!全くもう

バッチ成立を見届けた後に仕事を始めました
しぃに応援してもらったからかすごく捗りました
明日も応援してくれたら嬉しいです
で、5時くらいまで仕事した後に2時間くらいいけよーとエペした
まじでエイム良くなりたいので最近エペよくやってる
全然上手くならないけどね!
で、夜ご飯とお風呂済ませてーまたエペしてたw
最近まじでエペしかしてないま、楽しいからいいけどね!

あと、浴衣届きました行けたらわっしょいの時に着てそのまま浴衣で入国するかも!わかんないけどね!

明日もお家で仕事なんでこの辺で

しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

こんばんはー!

ちゃんと朝起きたんですね!!
生活リズム戻せて偉いです!!!

予想以上に寝てますねwww
寝すぎたら逆に寝れなくなりませんか?!
そんなに何度も寝れるの凄いですよ!
でも、朝ちゃんと起きれてるから確かに幸先いいですね!!

しぃ赤さんでしたかぁ
赤さんかよのツッコミ面白くて好きw
寝る子は育ちますもんね!沢山寝てしぃ赤さんから進化ですね!
夢も可愛いw

今日もリモート研修頑張ってきたよー
しぃちゃんはゲーム頑張ったのかな
ゲーム2,3時間するだけで疲れちゃうんだけど、しぃちゃんは疲れないんですか?!

習ったことをまとめるのめっちゃ偉いです!!!
しぃちゃん流石ですね(*´ω`*)

たつみ

すごい笑

生活リズム戻したのすごすぎる!
僕は大体睡眠時間少なくして、そっから生活リズム戻すのが多いかな笑
この文章を読んで、あの状況で生活リズム戻せたのはまじですごい笑
ちなみに僕は朝5時近くまで起きてて、今日起きたのは12時でした
生活リズムは僕はいつもごちゃごちゃだからこれが普通って感じになってきてる笑
今日は仕事休みだから、僕もゲーム頑張る笑
それじゃあこの辺でー

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

早起きもメモの整理もえらいね!
しぃちゃんはやればできる子です
生活リズムのキープ頑張れ、応援してるよ〜

早く会いたいなぁ(*´꒳`*)

きなこ

えらい!ほんとえらい!

おー!7時に起きれたのかー!えらいなー!
めっちゃ褒める褒めちぎるなんならプレート入れる

実は絶対成功せんと思っとったwどうせ昼間寝て夜眠れんくなると思ってた
案の定昼寝してるけどまさかそこから夜も寝ようとするとはw
トータル14時間くらい寝てるやんw寝すぎw

7時は早起きだねー
これからそれが続けれるかが問題だけどね!

ちなみに俺は9時に起きました
そろそろ俺も生活リズム戻さんと仕事始まった時きつくなるからなーって思ってるついでにちょっと運動しとかないといけないなーとも

夢ねー全然夢見ない方やけど昨日は夢見たー
しぃが出てきて、謎に鮮明に夢覚えてるから恥ずかしくて20分くらいベットの上でもだえてた
言えそうなら今度夢の内容言いますw
ま、あんまり面白い夢じゃないけどね!

今日は昨日のブログにも書いた通り在宅勤務で事務処理です!
あともう一個重要な仕事がある
それはネームバッチのポイント投票!達成できるように願ってて
あんまりポイントないけど全部入れるから!

しぃに応援してもらってるならお仕事頑張らないと!
しぃもゲーム頑張って!今日はテトリス?フォールガイズ?スプラ?何するかわかんないけど全部対戦ゲーだー!頑張れー!

メモとか整理するのあーしなくちゃいけんなーとか思ってても全然やる気が出ない、しぃほんとにえらいなー可愛い

すいません可愛いがででしまいました
気を抜くとすぐしぃ可愛いなーっ言ってる、でかちゅんにうざがられます可愛いものを可愛いと言って何が悪いんだ!俺はずっと言い続けるぞー

では、お仕事頑張りますかね

じゃあね

しぃゆ〜

ジョン・スミス

おっ、おはようございます!!(((( ;゚Д゚)))

50%ちゃんと引いたな!笑

ちゃんと生活リズム戻せて偉い\(^o^)/

褒めます!ドンッ!!



...違うか

船長生誕祭LIVE、3D新衣装お披露目の影響が...



今からまた寝らんようにね!笑



前回のあらすじ
助かる

いや、知ってるけども

表現好き


南口にでっかいおもちゃのキリンですか
なかなか斬新な夢やな

面白い夢ばっか見れて羨ましい


自分は見たくも無い仕事の夢のとか

核ミサイル攻撃を受ける夢とか

なんなんだよ全く...



今日は夕方から仕事だから昨日の夜は夜更かしして
遅番サイクルを作ろうと思ってたのに

撃沈

また今から寝ねば...


そして起きて
仕事頑張ります

キッチンメモの整理偉い!
凄いぞしぃちゃん!!


この時間の朝ごはんは世間一般と同じ朝ごはんだね

今日も一日お互い元気で!


おやすみなさい←



魔王様

しぃちゃん

おはようございます♪

そっか、普通に起きれたんだね。偉い、偉い( ̄∇ ̄)


起きたらすぐご飯はどうかとおもうけど。


しぃちゃんはすっぴんでも可愛いからそのまま少し散歩したら良かったのに。まぁ〜朝だけだけど。


しぃちゃんの夢に出てみたいなぁ〜


会えてないから中々出ないと思うけど。



メモかぁ〜どうまとめたのか、次回しっかり見せてほしいなぁ〜



しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

おさむ

おはよう

七時に起きれたんやね!
よし、えらいっ
俺は仕事やけどもそこそこに頑張るっ

でぃくしっ♪♪

はいっ!!!!!!!!!

おはよぃ*˙︶˙*)ノ"
おりこうさんやね!

戻った!すげぃやんヨシヨシ‪(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)‬ナデナデ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る