ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ねえ!!!!!!!!

ねえ!!!!!!!!



へろ〜



小倉店のしぃです




ねー!!!!

今日7時に起きたよ!!!!!


生活リズム戻った




これはたくさんたくさん褒めてもらわんと♪




前回のあらすじ



しぃちゃんは昼夜逆転した生活を治すべく

夜中の1時に目が覚めてから 寝ずに

次の日の夜寝れば朝起きれる!と


強硬手段に出ました





昨日の生活がまじでえぐいから聞いてください



14時あたりまでは起きれてました


そのへんにごはんをたべて


おなかいっぱいになったら眠くなりました


無意識に横になっちゃいました


寝ました

(ダメじゃん)



最初に目が覚めたのは確か19時でした



夜になる前に寝ちゃったなら

朝まで寝続ければいいんや!って


二度寝しました (!?!?)



次に目が覚めたのは23時でした


さすがにお腹がすいて


ごはんたべました



たべてすぐねるのはよくないなって


少し起きてたけど


2時くらいにはまた寝ました



そこからは目が覚めても時計みてないです



そして!おきたら!7時でした!



完璧すぎる


8月初日から幸先いいですね…♪♪




それにしてもよう寝たなあ




この計画を知ってたりかちゅちゃんに

起きてすぐ話したら

『赤さんかよ』って感想をもらいました


赤さんです

:baby_tone1:



寝る子は育つんよ




変な夢も見ました


小倉駅の南口にでっかいおもちゃのキリンがいて

うおおでけー!って大興奮してた


一緒に写真撮ってもらってたや



最近面白い夢ばっか見る( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )




ふふちょっと寝起き何分かで書いてるから

文章変かも、ごめんね



朝にちゃんと起きれた喜びを


みんなに伝えたかった



みんないつも早起き出来て本当にえらいなあ


わたしもこれ維持できるようにがんばるね




さて


今日お仕事ある人、おやすみな人

おうちでお仕事ある人



がんばってね!応援してる

わたしも…………何かしらがんばる!



……いや多分きょうもゲームしかしない!


ごめん!


ゲームがんばる!




ゲームしかしてないと思われがちだけど


昨日はね!


研修ちゃんのころ書いたメモだったり

キッチン習ってた時のメモを


見やすくまとめなおしました



ふふふ

ほめて( ᐢ. ̫ .ᐢ )




じゃあちょっと


お腹すいたからごはん食べてこよ〜




きょうはこのへんで






しぃゆ〜






いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!