ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
変な夢ばっか見たへのコメント

きなこ

8月4日 今日も晴!

昨日に引き続きサロメの絶体絶命都市のアーカイブ見ながらお仕事やってたー
そっからまた夜はエペ今日はいでしょうと二人でやってて
チャンピョン取った!まじ嬉しかったー!結構いい立ち回り出来たと思う!

やっと自宅勤務期間終わったー
りーみんもやっと明日からだね!
しぃは明日はお休みだから明後日からかな?
やっと逢えるのほんとに嬉しすぎる待ち遠しかったー!
とりあえず明日はとむくんといでしょうと一緒に回復祝いに焼肉行く!いっぱい食べる!久しぶりに焼いた肉喰らうからめっちゃ楽しみや!久しぶりに皆に会えるしね!

けどやっぱしぃに逢えるのが1番楽しみやなー本当に
この10日間マジで
しぃの事で頭いっぱいやった!しぃの事考えてない日は絶対ないなんなら数分に1回は考えてた
その度にボイチェとかアルバム見てたボイチェ沢山撮ってて良かったーしぃの声沢山聞けるからね!

書いてたらキリがないからあとは会った時にね!

おやすみ!

しぃゆ〜

ジョン・スミス

こんにちは!

変な夢か...

仕事の前日とかによく見るな〜
嫌な目覚め


コナンめっちゃ好きなんやな

内職作業おつです



リハビリ笑

ポニテしぃちゃんめっちゃ可愛い(*´∀`*)

お給仕してる時に見てみたいな〜

見れたらもうこの世に思い残す事はないです




すいません、ちょっと言い過ぎました




ではまた(・ω・)ノ

きなこ

8月3日 多分今日も晴!

日記遅くなった!
今日暑かったねー!たぶんクーラー聞いた部屋にずっといるからしらんけどw
今日はねー在宅勤務しながらサロメのアーカイブずっと見てたー
バイオ7のDLCとー絶体絶命都市2の実況見てたーやっぱり見始めたら面白いw全然仕事に集中できませんでしたw

夜は相も変わらずエペやってた最近ぼちぼち上手くなって来た気がするけどまだめっちゃみんなの足引っ張ってるからもっと上手くなりたい!やっぱりエイムが上手くならないと...

今日の夢はしぃが出てきてくれないかな、おやすみボイチェ聞いて寝ます

おやすみ、しぃゆ〜

おさむ

夢で逢えたら

しぃちゃんの夢に出たのは誰だろう
俺だったら嬉しいなぁ。俺の夢にはりかちゅらしい人が出てきたけど、りかちゅじゃなくて伊藤沙莉だったかも
ポニテしぃちゃん美しい!美しすぎる!

でぃくしっ♪♪

しぃさん夢に出てきたよ✩.*˚

めちゃ親切に道を教えてくれてたけど俺に気付いてないと
そっくりな人かと思ったけど
コ〇ンくんのアクキーを呪術廻戦のバッグにぶら下げて
あっちですよ、と指さす指が無量空処のゆびになってて
去り際に『うどん最高*˙︶˙*)ノ"』と捨て台詞を吐いて
極楽浄土のステップでフェイドアウトしていたので
間違いないと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

はい、夢の中やけどプライベートしぃさんやけ
緊張して追いかけはしませんでした(/// ^///)♡

あとさ、うちも子供に録画してる枠で撮れてたから
見れたよ!まいん。笑笑
しかもゆるキャンや賭ケグルイとか
今女優として活躍している福原遥?さんなんよね!
アニメアバの時にはそのまま声優もしてたから
キュアカスタードが初試みではなかった、等のお話を
家族でして盛りあがってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

しぃさん、俺の事忘れんでね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんの夢に出たいなぁ〜


良いなぁ〜出た人は。


しぃちゃんに会うにはまだツイキャスというのもあるので、余り心配してないんだよねぇ〜


今は色々とあるから慌てる必要はないよ。


のんびり行こう(゚∀゚)



しぃちゃんにはあのチェキ、封印されししぃのチェキ何あるから早く会いたいんだけどね。


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

暑さのせいで変な夢みたんだよ
大丈夫?寝苦しくない?

まいんちゃん懐かしぃ、好きだったからみてたよ
再放送みなくちゃ(*´꒳`*)

私も朝からアイスいける派だよ
激辛もいけるw

早くしぃちゃんとたくさんお話ししたいなぁ

きなこ

みんなも作ってアラモード

おはよう!今日は遅いお目覚めで...夜更かししちゃったかな?
しぃは偉い子だからそんな事ないか!
変な夢?どんな夢だったか今度聞こうかな

やっぱりコナングッズだったかー俺の予想的中や!
わかるそうゆう作業やってたら内職やってる気分になるよねーw
推し沢山来て良かったね!

ちょっとまってwまいんちゃんってクッキングアイドル アイ!マイ!まいん!の事?wめっちゃ懐かしいんやけどw小学校の頃リアタイで全部見てたわw懐かし
再放送始まったのねもうほぼ覚えてないしいい機会だし見てみようかな

ケーキいいねー朝ごはんから甘いもの食えるのすご
俺は逆にあさイチからで揚げ物とかくそ重いのでも食えるw

まって自撮りまじ可愛いこの前のすっぴんも可愛かったよ!
すっぴんのときはちょっと幼さがあって可愛らしい感じだったけどメイクありだとすっぴんの時より大人っぽく見える綺麗で可愛いよどっちも可愛いポニーテールも最高に似合ってて可愛い!

いつもコメント別端末でブログ開いて見ながらコメント書いてるんだけど可愛すぎてコメント打つ手が30分くらい止まってました

やっと会える!ほんとに約2週間寂しかったー!後2.3日の辛抱だ!いっぱい話すネタ考えとかないと!って思って考えて行ってもしぃに会えた瞬間嬉しすぎて頭空っぽになって話す内容全部忘れる予感しかせんけどね!

最近サロメのおバイオ7DLCのアーカイブ見ながらお仕事してます

じゃお仕事戻りますかね

しぃゆ〜

小倉の泣き虫かちゅん

こんにちは!!

遅くてもちゃんと朝起きれたんですね!!
昼過ぎまで寝ちゃうんじゃないかなって少し心配でしたw
生活リズム完全に元に戻りそうですね!!

コナングッズでしたか!
めっちゃ箱あるwww
カードの量も凄すぎるw
開封系は最後どうしても作業でしかなくなりますよねー
推しが沢山出てよかったですね!!(*´ω`*)
まいんちゃん見てたんですか!!
福原遥ちゃん昔から可愛いですよね
自分も小さい時ガッツリは見てないですけど少しだけ見てました!!

目覚めのスイーツいいなぁーーーー!!!!!
ケーキ羨ましいです!!!
甘い物食べたい!!!!
朝ごはんアイスとか最高すぎませんか!?

ポニーテールしぃちゃん可愛すぎる(*´ω`*)!!

そろそろ臨時休業終わりますね!!
またみんなと会えますね!!
僕は色々あって10月まで帰れなくなったので頑張って研修終わらせてきます!!!!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る