ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 変な夢ばっか見た

変な夢ばっか見た



へろ〜〜




小倉店のしぃです





きょうは変な夢にうなされてたら

目が覚めるの遅くなったよ



おはよ!




ご主人様お嬢様がちらほら夢に出てた


まじで謎な夢だったなあ、






きのう


たくさん届いたグッズを開けました



最初の方はたのしく開けれたけど

最後の方は作業でしかなかった;;


開けてはスリーブに入れる仕事みたいな



でも思ってたより推したくさんきた!



予想してた人いたけど

そうです正解

コナングッズでしたᐡ- ̫ -ᐡ




精神統一するために


まいんちゃん見ながら開けました



みんな知ってる?



一昨日くらいから再放送されてるの



わたしめちゃくちゃ見てて

本当に好きだったからうれしい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


色んな思い出がよみがえるね



たのしかったー!




いまから昨日買ったケーキ食べてくる!


抹茶のやつ( ᐢ. ̫ .ᐢ )



お目覚のスイーツ……!




朝ごはんからガッツリ甘いもの食べれます


なんなら朝ごはんアイスとかあるある






昨日リハビリでお化粧したので


やっと写真が撮れた



ポニーテールです きゅるん



久しぶりのちゃんとした顔面だ





もうちょっとで会えるねー?♡


寂しかったぶんたくさん話そうね






それじゃきょうはこのへんで





しぃゆっ






いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!