ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
2日分の日記へのコメント

ジョン・スミス

こんばんは!

俺も元気だよー

しぃちゃんも元気そうでなによりです

早起きしてラジオ体操とかめっちゃ健康的やん!
俺も見習わないとないなー

と、思ったけどキッチリ2度寝してて安心しました←



シャバの空気w
お勤めご苦労様でした



変わった所?

ね、、ネイル、、、かな?(小声)


お月のお給仕頑張ってー


では、また(・∀・)ノ

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます!!

2日ともちゃんと早起き出来てラジオ体操出来てるのに二度寝してるんですねw
一昨日は夕方起床www
昨日はちゃんと昼前に起きれてよかったですね!!
家だと寝るかゲームするかしかなくて体力どんどん落ちますよね…
しぃちゃんゲーマーですね!!
最近ポケモン新作の最新情報公開されたけど、しぃちゃんはポケモン新作買う予定なんですかね??

変わったところはネイルかな??

おさむ

早起きしたのに

ラジオ体操で疲れちゃダメでしょ
ゲームばっかりしてないで体を動かすのよ!
どこが変わったか?後ろのカーテンだな?
うそうそ!ネイルよね~♪

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

早起きできてえらいね
2度寝はしかたないよ、私もよくするしw

蝶々のネイル可愛い
キラキラだね(*´꒳`*)

きなこ

8月5日 晴!

俺は元気だよー!めっちゃ元気もりもり!

6時半からラジオ体操!?めちゃくちゃ健康的やん!って思ったけど2度寝しすぎやろw
てかあれ?かっつーおるやんwあーゴリゴリゴリゴリ!w
18時!?ほぼ11時間くらい寝てるやんそれは絶望するわ

俺も今日久しぶりに外に出て仕事したーマジで体力落ちすぎてやばかった明日からまた日課始めるかー
外の空気は美味かったけど久しぶりに出たらやっぱり外は暑かったすぐ溶ける〜
今日はいでしょう達と焼肉行ったー沢山食べた!久しぶりの焼いた肉は至高

ネイル変わったねー明日直接見せてー
絶対会いに行くからねー!まじで楽しみやったー!
ほんとにまじで楽しみ!大事なことなので2回言いました

夜更かし許しますけどあんまり夜更かししすぎないでね

おやすみ、しぃゆ〜

でぃくしっ♪♪

へろ〜(*´ ³ `)ノ

グレーのカラコンに
ライトブルーのネイルが似合ってるね✩.*˚

ん?ネイビーブルー?
グレイシャルラヴ?なんつってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

俺はしぃさん達のブログのお陰で元気やで♡

さっきもちょっと寝て
メンタルすきっりしたよ✩.*˚
すっきり、やないとばい。
すきっりしたんよ。
いやバグってるー笑

今ミステリと云う勿れを観てるよ♪♪
今日?仕事笑

なんかね、まぁこんな日もあるさꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

じゃ明日は記念日だっけ!
おめっとさんやね(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

復帰初日お月ぃ〜♪♪
しぃしぃ♡しながら
たーのしぃんでね〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

んじゃまだ続きを見るのでw
(ミステロと云う勿れw)

しぃゆ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんの変わったところは、ネイルを変えた!で良いでしょうか?


僕も夜更かししてますね、ゲーム実況見てます。


自身ではゲームしてないなぁ〜終わらせないといけないんだけど、何故かやる気が( ̄◇ ̄;)


今そちらはキャンペーンもやってて今しか手に入らないのもあるからねぇ〜


しぃちゃんはいつ見ても可愛いなぁ〜(╹◡╹)


会えた時は宜しくお願いします。


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る