ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 2日分の日記

2日分の日記



へろ〜




小倉店のしぃです






みんな元気?


しぃちゃんはげんきげんきー!





書けてなかった一昨日の分も

日記かきますᐡ. ̫ .ᐡ





おととい4日 ☀︎?



早起き 成功!


6時半から不破湊とラジオ体操しました


ラジオ体操で疲れたしぃちゃんは

2度寝しましたはい終わりでーす!!!

:peach:



2度寝から起きたら18時でした


あの目覚めは絶望でしたね…





きのう5日 ☀︎



ちゃんと6時半に起きて

不破湊とラジオ体操しました


2度寝したけど11時起床(勝ち)



きのうは用事があったので

久しぶりにシャバに出ましたᐡ- ̫ -ᐡ


外の空気はうまかった



お休み期間

ずっとベッドでおねんねしていたので


体力の低下を身に染みて感じました



ライブして取り戻すしかない…??



おうちに帰ってゲームしてます(進行形)






なにかが変わってます

何が変わったでしょーうか(^-^)




あしたーーー!久しぶりに会えますよ!


わーいわーい




わたしはお月ですー!


たのしみだね



ご入国お待ちしております( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡





じゃあもうちょっと遊んでからおふろはいる


えへ 夜更かしゆるしてね




それじゃ!




しぃゆ〜〜







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!