ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
小倉6周年ーー‼️へのコメント

きなこ

遅くなってごめんね

だいぶ回復してきたのでコメントするね

6周年イベントお疲れ様!
Tシャツも似合ってて可愛かったよ
みんな楽しそうでよかったね!しぃとも一緒にもっと楽しめれば良かったんだけど

そんなのこっちの方こそだよしぃが居るからお仕事頑張れるし、しぃに逢えるから休みが楽しみになるし、しぃの笑顔が見たいから色々してあげたい気持ちになってしぃが嬉しそうにしてる顔見るのが1番の幸せなんだよこっちこそ毎日お礼がいいたいくらいだよ

わっしょい行ってきたよみんなでウロウロしながら屋台も回れたしパレードも見れたし楽しかったよ
浴衣きて下駄履いてたからめちゃくちゃ足が痛くなったけどね

浴衣Dayで浴衣で一緒にとるのが楽しみだね

青のネイルめちゃくちゃ似合ってて可愛かったよ(直接あんまり言えなくてごめんね)

2連休ゆっくり休んでね

本当はねイベントの時もっと沢山一緒に盛り上がってもっと一緒にお話したかった、10日間会えてなくて久しぶりに沢山話したいことあったけど、全然喋れなかったし
知ってた?6周年当日しぃお給仕回数270回だったんだよそれも直接お祝い言えなかったし自分が自分で嫌になってくるよ、でも、最後チェキのお絵描きの時に時間作ってくれて話聞いてくれてありがとう
ちょっと心が楽になった
昨日は疲れてて1日ほぼ寝ててだいぶ楽になった今度会う時は笑顔で逢えるようにするね
楽しい思い出いっぱい作っていこうね

じゃあね、しぃゆ〜

ジョン・スミス

おはようございます〜

6周年イベント楽しかったね!

自分もめいどりーみんのみんなには
感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうね!


左に写り込んでる手はうとちゃんかな?

ゲーム三昧の休日もいいね〜


良い休日を(^o^)/

おさむ

6周年ワッショイ

行きたかったよぉ
大阪に武者修行に行ってたよぉ
なんば店に入国したんやけど、オタロード店の
あんじゅちゃんってコがお給仕してて
彼女は昔小倉に入国したことあって、しぃちゃん、りかちゅ、しろちゃんと話したけどむっちゃ可愛かったって言ってたよ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなと久しぶりに会えて本当に嬉しかったぁ
イベもわっしょいも楽しかったよ〜

私もしぃちゃんに感謝!
はじめましてのときからずっとしぃちゃんの笑顔に癒されて元気をもらってるよ
いつもありがとう(*´꒳`*)

三つ編み久しぶりに見た気がする
可愛いね♡

後ろはつばさちゃんかな?

きなこ

ごめんもうちょっと時間かかりそう

ほんとごめんね
大好きだよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る