ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 小倉6周年ーー‼️

小倉6周年ーー‼️



へろ〜




小倉店のしぃです





ほんじつ小倉店6周年イベント

ありがとうございました〜!!!


:congratulations:



みんなが楽しそうでうれしかった!


物販お迎えしてくれた人

ありがとうございます(ᐡ > ̫ < ᐡ)‬



みんなに支えられてるな〜って最近よく思うの


いつもありがとう を毎日伝えたいくらい!


みんながいなかったら今のわたしはないかもね

ありきたりな言葉だけど笑笑


感謝してもしきれんよ!いつもありがとう


こんなわたしですが

これからもよろしくね




今日はね、ちょこっとだったけど


つばさちゃんと とあちゃんと

えびちゃんと のんちゃんと


久しぶりに会えて話せた!


うれしかったです♪





わっしょい百万夏まつりもあってたけど


みんな行きましたか〜!?!?



今日お散歩行ったら浴衣の人たくさんいて

ウグうらやましい、、となりました



ご入国してくれてた方にも

浴衣のご主人様お嬢様たくさんいて


かっこいいしかわいかったよ ദ്ദി^._.^)


浴衣Dayがたのしみになりました♪♪



暑かったからちゃんと水分とるんだよ!





どこ見てるのか謎な自撮り


左の手だれのでしょーーうか!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





あ、そういえば


前回のブログの変わったところ!


正解はネイルでした〜〜


:nail_care:



みんな当たってた!えらい



水色で涼しげにしたの〜!

かわいいでしょ( ᐢ. ̫ .ᐢ )





今日はたくさん頑張った日だったので


うどん食べて帰ろうか悩んだんだけど


へとへと具合が勝ったので


おうちでパスタ食べました!るん



#薄目で見たらしぃ活




頭働かせたからお腹ぺこぺこだった


おいしいです( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬心に染みる




あ!あと黒ニーハイ届いてました!


ニーハイ乞食なのでものすごく嬉しい

今度履きますありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡





さて明日はおやすみだーー!!!


2連休キタキタキタキタ



おでかけの予定ないのでぐぅたらします


(どうせゲーム)




あ!!そう!ポケモンの新情報でたね


わたしはワクワクが止まりません



アルセウスはすぐ飽きたしぃさんですが

剣盾ドハマりしてたので今作もハマりそう



スプラ3もそろそろくるし激アツだ


久しぶりにアルセウス開こうかな、、





あした学校の人お仕事の人おやすみの人


がんばってね!応援してるᐡ. ̫ .ᐡ



また1週間がんばろう

:fire:





それじゃ今日はこのへんで!♡




しぃゆ〜





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!