ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
打ち上げ花火、へのコメント

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

昨日はかしきりーみんでみんなとわいわいできて楽しかったよ(*´꒳`*)♡
花火チェキめっちゃいい、ありがとう!

うとちゃんに写真とられてたね
面白すぎて爆笑したよw

きなこ

花火一緒に見たかったな

お月お給仕お疲れ様!

お祭り楽しかったー!けど、俺もしぃがいなくて寂しかったよー
次は一緒に花火見れるといいな

打ち上げ花火はしぃの横でしぃと花火どっちも見たい

花火と一緒にステージでライブもあっててめっちゃ楽しかった!花火終わった後もライブステージやっててみんなではしゃぎまくった!
屋台も沢山回った!焼きそば、たこ焼き、たん串、唐揚げ、ベビーカステラ!ベビーカステラはしぃのアクキーに餌付けしました
花火の時、例のボイチェ聞きながら見たよ!返答は次会った時に言うね!

昨日祭りでコーラ飲んだよ!w
夏祭りのあの暑さの中飲むコーラも美味さ倍増して感じたよ!

リングあってたの知ってる〜!見てないけど...
なんで苦手なのに見てしまうのか…
俺は人並みにホラーは見れるげとあんまり1人では見ようと思わんなー

カゲロウデイズ懐かしいなーブログ見て久しぶり聞いてる今聞きながらコメントしてるw

3日連続お月お給仕最終日頑張ってね!逢いにいくからね!楽しみ!
会えないのは寂しいけど三連休ゆっくり休んでね!

写真躍動感あっていいねー何やってるんだろギャラクティカ踊ってるように見えた

しぃおやすみゆっくり寝るんだよ
夜更かしはお給仕に支障が出ないようにね

じゃあね、しぃゆ〜

魔王様

しぃちゃん

僕はコロナ病棟勤務なので外出せず自宅にて待機してます。


職場と家との往復なのでツイキャスで会えるのが生き甲斐と息抜きです。



コーラ飲んでしぃ活します。



カゲロウデイズはカラオケと初音ミクproject divaでお世話になってる曲ですね。


あの怖いオチはなんとも言えませんよ。



画像の答え。



しぃちゃんが照明係ですLiveであたふたしている。ではないでしょうか?



しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

ヒデくんです♪

お疲れ様

しぃさんには12日と13日の福山に帰る前に会えたけど12日初めて会ってブログにもコメントたまに入れる事あるって伝えてなかったけど何とか昨日新幹線で帰って妹が同じ新幹線乗ってたから家まで送ってくれたから良かったよ!カゲロウって仮面ライダーに出てくるやつだよね。それ以外だったら知らないかも。今日は友達とワンピース観るよ。また今度いつ行けるかまだ分からないけど行ける時には話せると良いなー。

けんけん

けんけん参上!!

うとの話題が出てると聞いたので来ました!!
花火は推しの横で見ながらあがってる時は花火を見て
花火が上がってない時は推しを見る!!!
あ!!でもフィナーレとかはどっちを見るかすごく悩むな、、、、
多分、花火を見てる推しを見てると思うけどwww

写真最高です!!何の写真か分からないけど
とりあえずうとがすごく可愛いのは伝わりました!!

おさむ

推しと花火交互に見る

祭りは行ってない。小倉駅で浴衣の女の子たくさんおったなぁ。
カゲロウデイズ全くわからない。ジェネレーションギャップかしら?
写真はかめはめ波の練習やろ?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る