ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 打ち上げ花火、

打ち上げ花火、




へろー!




小倉店のしぃです





やほ〜〜ぅにゃんにゃん


みなさん元気ですか





昨日もお月戦隊でちた


ありがとうございましたー!




みんなお祭りいってて

寂しかったな


ちょーーっとだけだけどね!




たのしめたー??


花火は写真をたくさんみましたᐡ- ̫ -ᐡ




ちなみに小倉店では


打ち上げ花火、

下から見るか?推しの横から見るか?

推しを見るか?


って言って

うと氏とゲラゲラ爆笑してました





お祭り行ったよー!ってひとは


たのしいお話たくさん聞かせてください






最近またコーラにハマってます



缶コーラとマックのコーラは

美味しさ倍増して感じる


どうしてかなあ





きょうツイキャスさんで


リングが放送されてたの知ってる?



それをお給仕おわりに

ラスト組でちょこっと鑑賞会しました


めちゃ叫んだ、喉いたい



怖いの本当に無理

ねれないかも





ていうか、本日8月14日


カゲロウデイズの日だね、、ᐡ- ̫ -ᐡ


わたしの青春です…

15日からタイムリープしなきゃ



カゲロウデイズ伝わる人どのくらいいるんだろ





あ!きょうで連続お給仕最終日だ


にちようびだね


今日終わったらしぃさん3連休だから

ちょっと会えなくなるね



えーん



ご入国おまちしております…(T_T)





躍動感すごいわたしを添えて


このわたしは何をしてたでしょうか

コメントまってます




ちなみに、今から寝ます



生活リズムの崩壊【再】


嗚呼



ラジオ体操はあきらめます




それじゃ!




しぃゆ〜〜







いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!