ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
飽きるまで笑おうぜへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

前のブログ、コメントしたけど反映されてなかった...

悲しい

まぁいつものようにどうでもいいコメントだったから
いいんだけどね( ̄▽ ̄)

カゲロウデイズは曲だけ知ってます



体力復活計画がんばって!
限界化りかちゅちゃん笑

りかちゅちゃんは後方腕組み系なんやな
今度しぃちゃんのライブ時のりかちゅちゃんの様子を見てみたいと思います

安定のマックw

もうね、マック行ったって聞いただけで
ちょっと笑いがでるんよ


最高の褒め言葉やん!
そのひと言は嬉しいね
しぃちゃんはお嬢様の立場だったら誰を推す?


10時間以上寝てからがいっぱい寝たってラインってのは
結構同意やわ
自分もめっちゃ寝るから7〜8時間は普通の睡眠やな


お盆休みは21日まで!
8連休中です( ̄∀ ̄)

今のところ、すごく充実した休みになってます
後半は実家でのんびりかな〜

しいちゃんも充実した良い休みになるといいね!


おぉ、、なんと神々しい...
これはまさしく女神さまですよ
毎日拝ませていただきます

たぶん



音楽紹介タイム強制執行助かる


どっちもVtuberやんけー!笑

SSSもカフカも良い曲よな

同じような立場になると、気づいたり
見えてくるものってあるよね

自分はぜんぜん支えてあげれてないけど
元気もらえて仕事頑張る活力になってます

ありがとうね

あっ、ブログのタイトル、カフカの歌詞やん
なんか感動


オススメという訳ではないし古いけど

夜明けと蛍/ナブナ
ツギハギスタッカート/とあ

を振り返って聴いてます


躍動感満載の写真、釣りやったんやな
これは、、分かりませんよw

動画めっちゃ気になる!
見れなくて悔しい

しろちゃんは何をエサにすれば釣れるのでしょうか?
教えてくださいお願いしますなんでもしますから




短い(短いとは言ってない)


ブログまた楽しみにしてます



ではまた( ´ ▽ ` )ノ

おさむ

間違いなく女神です

僕がかけてるのは眼鏡です
しぃちゃんマジ女神。可愛くてこまっちまうぜ
もうね、好き!愛してる!それ以上の言葉はないね
明日から仕事。辛すぎる。時間よ戻れ

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんはお姫様です女神です(゚∀゚)


釣りって、しぃちゃんはお姫様イメージなので1番イメージないなぁ〜


しぃちゃんをガン見するのは難しいからね、すぐニヤけてしまう。

また会えた時は是非宜しくお願いします。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

きなこ

もう逢いたい

いでしょうは後で叱っておきます
気にしてたからsyamuさんだすのよくないって言ってるのに!
本当にごめんね

3日間連続お給仕お疲れ様!3日間とも会えておしゃべり出来て幸せだったよー!
シンデレラかっこ可愛かったー!まじでりかちゅ面白かったねwラプソディもめちゃくちゃ楽しかったよ!
やっぱ春風とかラプソディとか一緒に踊って楽しめる曲っていいね!最高だった!
3日目なんてカラコンおそろだったからね!たまたまやったかもしれんけどw個人的には合わせて来てくれたって思っとった方が嬉しいのでそう思っときます

やっぱり休みは寝て過ごすのねwしぃらしいわw
盆休みは昨日までで今日は仕事だった!
昨日はね!小倉のロケの聖地巡礼と夕日見てきた!
ちゃんとどこにでもしぃのアクキーとチェキ持っていって写真撮ったよー!この前作ってくれたここに来ましたチェキが早速役立った!
色々回ったあと入国したけどしぃがいなかったからね
メイドちゃんに「しぃちゃんいないのに来たの?珍しいね」って言われたw
そんなに珍しく無いと個人的には思うんけどなーw

やっぱりしぃは女神だったかー俺とりかちゅの目に狂いは無かったな
ほんとに可愛いなまじでほんとに自分に語彙力がないのが悔やまれるわ
可愛いとか綺麗とかしか感想がでてこん

すっぴんの時も幼く見えたからね
化粧薄くてもちょっと幼く見えるね
全部可愛いけどね
なんか最近会う度に可愛くなってない?俺の気のせいかな?

SSSねーこの前お給仕の時にも歌ってたもんね!秒で気づきましたよーw死ぬほど聞いたからねw
ラスサビ前からのその歌詞はずるいよなまじで勝手に涙出てくるもんやっぱりホロは最高や
リストインまじで入れまくるよ!いつかリストインしてくれることを祈っとくわ

俺の最近聴いてる曲はねーやっぱりホロやね!w
あくたんの新曲の未だ、青いとラミィちゃんのFleur
聴きまくってるわやっぱあくたんの曲めちゃくちゃいいあの透き通る声がたまらん
あとあすいろClearSkyと、かなたんとトワ様のマドロミがめちゃくちゃ好き
トワ様の声まじで癖になるんよねー!かっこいい

あのクイズムズすぎるってw釣りは絶対当てれないやろwしかも竿投げよる所てwもっと分かりやすモーションあったやろ

じゃ明日ブログ上がらなかったら察するわw
睡魔に負けず行動できるといいね!
お出かけしなくてもブログ上げてくれたら嬉しい!

じゃあね、しぃゆ〜

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

うとちゃんが撮ってたの動画だったのw
私たちの声入ってる?

お休み満喫してね(*´꒳`*)

しょうにゃん

大物メイド正解者誰も出ずへこむ

正解者は...誰1人...出ませんでした...
ガチャッ(心の鍵を閉める音)
誰一人出ること無かったでスゥゥゥ...
残念ながら...はい...
1人ぐらい出るやろなーと思ってたんですけども...

すみません!これだけ言いたかった!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る