ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 飽きるまで笑おうぜ

飽きるまで笑おうぜ




へろ!




小倉店のしぃです





にちようびもお月戦隊お給仕してました


遠くから遊びに来てくれた方もいて

ほんとにうれしかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



ありがとうございました!




ライブもたくさん踊らせてもらった(T_T)



やはり早く体力をお休みする前くらいに

戻さなければ…と焦っています……



わたしのシンデレラのライブ見て

限界化してたりかちゅちゃん面白かった


後方腕組みママ面の地蔵してたなぁ




お給仕おわりに2人でマックいきました


たくさん語った!楽しかった




「 わたしがお嬢様の立場だったら

多分しぃちゃん推してた 」


って言ってくれたの、結構ガチで

うれしかったです…₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎




さてそんなわたしですが


3連休初日は寝て終わらせました

2日目もさっきまで寝てました



やっぱ10時間以上寝てからが

たくさん寝たなって言えるラインだぞ!




みんなのお盆休みっていつまで?


おやすみ満喫できましたか?ᐡ- ̫ -ᐡ




入国してるときに

あそこ行った!ってお話してくれたり、


SNSにお写真のせてるの見て


いいなー!ってなってます




わたしもあと1日を無駄にしないよう

ちゃんと起きてどこかに出かけたい気持ち






後光がさしててお気に入りの自撮り


(たぶん)女神です



お化粧する気おきなくて

ちょっと薄めなんだけど


個人的にちょっと顔幼く見える


なんでかね〜!謎だ




:headphones::white_heart:


定期的に(勝手に)やってる


最近しぃさんが聞いてる音楽紹介タイム

していいですか?いい?ありがとう!



Shiny Smily Story/ホロライブ

カフカ/ぽんぽこ


(どっちもVtuberやんけー!)



両方とも前から知ってた曲なんだけど


Vtuberさんたちと同じでさ、わたしたちも

みんなに支えられて活動できてるから


最近歌詞をさ!

活動者さん側で聞いちゃうんよね!



そしたらなんかめっちゃ泣けてきちゃって


前まで聞いてた歌詞とかとまたひと味違くて


感動した




Shiny Smily Storyは

「息切らして夢追いかけたい」

って歌詞が大好き


振り付けわかればライブ覚えるんだけどなぁ




カフカはね、特に夏っぽくて良いよ


「暗い話はポケットの中に隠してままでいい」

って歌詞が

実はあんまり好きじゃない過去を

それで良いよって肯定されてる気がして好き




暇なときに聞いてみてねん


そしてみんなのおすすめソングも教えてね


(定期)





あ、あと前回のブログの

何してるわたしでしょうかクイズ!


正解者0人でしたねぇ…




正解は

釣り でした〜!


:fishing_pole_and_fish:



もう1回写真載せるね

釣竿投げてる時の動作だよ



これ実は動画なの〜〜


みんなにもわたしの

本気で釣竿投げてる姿見せたい


悔しい





ちなみにりかちゅちゃんも不正解ᐡ. ̫ .ᐡ


まだまだですね ふふふ




お月のTwitter写真を撮りたくてね


ひみつきちにいるしろちゃんを

がんばって釣ってました



たのしかった






さて!


ちょっと短い気もするけど


きょうはこの辺で



どっかおでかけしたらまたブログのせるね!




じゃ





しぃゆ〜






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!