ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
好きが止まらない…へのコメント

でぃくしっ♪♪

おれもぉーーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あ、俺のことじゃなくてうどんちゃんの事ね♡

りかちゅちゃんの事ね♡

パパママの事ね♡

それでも良いのだっฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
それで良いのだっ(•ᵕᴗᵕ•)♡
それが嬉しぃのだ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ぅどんどん綺麗に、そして可愛くなってくしぃさん♡
遠くからでもこんなに幸せ感じさせてくれるんやね(*˘︶˘*).。.:*♡


そして過去一全500人キャスト含めて
この短文で♡を、沢山使ってしまった感( *´艸`)♡

しぃさんも毎日頑張っててほんとにえらいね♡

ならまたねぃ!

(おまけ)
しぃさんの、キャスのアップに、俺・悶え♡

夏の短歌;五七五(•ᵕᴗᵕ•)♡






ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

タペストリー入れてもらえてよかったね!
しぃちゃん、もっと自信持っていいと思うよ!
可愛いしブログ面白いし
魅力的なメイドさんだと思います(^_^)
ほぼ直接話した事ないけど笑

お風呂ゆっくり浸かるのいいよね!
自分も普段はシャワーだけだから温泉とか銭湯行った時は
のんびり浸かってます
露天風呂あると最高!

空ピカピカしてておもろかったってw
雷、怖くないんや笑

しぃぱぱさん、なんか可愛いな
(失礼だなって感じてたらごめんなさい)
しぃちゃん、愛されてるな〜
いいお父さんだね!

ほうほう、しぃちゃんは丸天うどん派ですか
自分はいつもごぼ天うどんだから
今度、丸天うどん食べてみようかな

りかちゅちゃん、しっかりしぃちゃんオタクしてるね笑

あれ?俺もよくうどん食べるけど
全然可愛くないんだが?笑


豪快でいいやん!
いっぱい食べる子好きやわ〜( ´∀`)

きなこ

好きが止まらんですよ

しぃおはよー!(12時に起きたw)
昨日もお給仕お疲れ様!

ほんとあっという間だったーまったりしてとても有意義な時間でしたたくさん喋れたしね!

夏フレームのタペ入れてもらえて良かったねー!
しぃがいつも頑張ってるからかな?
わたしで何かとか思わないでよ!
そのご主人様もタペを頼むならしぃしかいない!しぃだからタペを入れたんだと思うよ!知らんけど!

いいねー温泉たまにゆっくりつかるのいいよねー
ま、俺暑いの苦手やからすぐ出るんだけどねw
みんなでわいわいしながら温泉行くのも好き

結局次の日はずっと寝てたのねw
ま、ブログが上がってなかった時点で察してたけどね!w

手作りハンバーガー!?ぱぱさん凄いね!結構本格的なハンバーガーでびっくりした美味しそう
褒めた時の反応がしぃにそっくりで笑ってしまったw
やっぱり親子似るのかな?w

うどんいいねーやっぱ丸天うどんなのね
うどん食べるだけでそんな女神が生まれる訳がないやろ!自分が超絶美人なことを自覚してもろて

俺もりかちゅとしぃの絡みみるの好きよ心の底から楽しそうやからね見ててこっちも笑顔になるわ
でも、足の力抜けてこけるのはどうにかしようね!危ないからね心配だよ!

いっぱい食べる子いいよねー
飯食う時とか口パンパンにリスみたいにしてご飯食べてるま仕草とか好き幸せそうでこっちまで幸せになってくる

今日もお給仕頑張ってね!

じゃあね、しぃゆ〜

魔王様

しぃちゃん

成る程、サスライスでタペを頼むのもいいって事ね。


しぃちゃんの動揺を見たかったらそれをするしか。



うどんは丸天うどんを頼むのが真のしぃ通、しぃ活になるのですね。



夜型なしぃちゃんということが証明されたと言うことで。


しぃパパもやるねぇ〜でも、可愛い娘の笑顔何見たいっていうのと見たらそれが1番なのは分かるなぁ〜


ヤバイ歳をとってしまってる( ̄◇ ̄;)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

お疲れさま

豪快に食べるしぃちゃんが好き〜
めっちゃ幸せな表情してて可愛い(*´꒳`*)

今日もお給仕頑張ってね
応援してるよ٩( 'ω' )وファイティン

おさむ

しぃちゃんなんでそんなに可愛いの?

見た目はおじさん!中身はこども!迷探偵おさむ!
温泉はコ○ナの湯だな!真実はいつも一つ!
しぃぱぱハンバーガー作れるんや!すげえなぁ~
うどんは丸天が好きなんやね!俺は肉うどんしか食べない
うどん食べてるしぃちゃんは可愛さが増すのね!見てみたいよ。うどん食べてる俺も可愛いよ(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る