ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 好きが止まらない…

好きが止まらない…





へろー!




小倉店のしぃです





やほやほ


きのうも元気にお月お給仕!

ありがとうございました



最近1日があっというまに終わりすぎて


ずっと何か忘れてる気がする もやもや、




きのうはご主人様が

夏フレームのタペお迎えしてくれてさ


めちゃくちゃ嬉しかったんだけど

慣れてなさすぎて動揺してて

ずっと「ほんとに?ほんと?え、ガチ?」

って何回も聞いてた 草


1年メイドちゃんしてても

未だに"わたしでいいのかな"の気持ちが

離れないです、なおさなきゃ(T_T)


本当はめっっちゃ嬉しいんだよ

恥ずかしくてちゃんと伝えられなくてごめんね

ありがとう!一緒にすてきな夏にしようね





ブログかいてなかった日の

ふりかえりしましょかねー!




前回のブログかいたあと

(3連休 2日目の夜)


しぃままとお風呂行ってきた!



いつもめんどくさくて浴槽つからないから

たまに行くとめちゃくちゃ気分転換になる



(ぱじゃまが白鳥沢)



ぼけーっと露天風呂はいってるとき、

雨は降ってなかったけど雷ちょっと鳴ってて


空ピカピカしてておもろかった



そして結局次の日起きたのは17時でした






木曜日!


お給仕おわりおうちに帰ったら

しぃぱぱがハンバーガー作ってくれてた


:hamburger:


なんかお昼から気合いいれててさ


わたしが起きてリビング行ったら

「父の手作りハンバーガーたべたい?^_^」

ってにこにこしてて


今作れるの?って聞いたら

ハンバーグがないとのことで


「夜作って待っとくね^_^」

って言われたので

るんるんでおうち帰った



めちゃおいしかった!!


おいし!って言ったら満更でもなさそうに

ニマニマしながら部屋に戻っていった


おもしろい


レアなしぃぱぱエピソードでした






そしてきのう!


お給仕おわりに

りかちゅちゃんとうどん食べてきた


安定の丸天うどんにしました



わたしがうどんちゅるちゅるしてるとき

正面からにこにこ眺められてて

ちょっと食べづらかったです


でもりかちゅちゃん可愛かったのでOK



しぃちゃんなんでそんなに可愛いの?

ってりかちゅちゃんに聞かれて


うどん食べてるからですね!って言ったら


爆笑してた


水吹き出してた




りかちゅちゃんといると本当に


一生笑ってる たのしい


いっしょにいたら

だいたい1回は笑いすぎて転ける





りかちゅちゃんに激写されてた


豪快すぎる…………???



いっぱいたべる君が好き ってことで

(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞





さて!きょうもお月お給仕です!


(ずっと夜やな)




ご入国おまちしてます♪♪





それじゃ!




しぃゆ〜〜





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!