ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
わたしが1番可愛い?へのコメント

おさむ

にゃんこの目

おへそ大丈夫やった?心配です


しぃちゃんとにゃんこの目似てるね
可愛いですぞぉ

リプトン美味いかな。チャレンジしてみっかな

たくにゃん

お給仕277回おめでとにゃん

にゃ
きのおは新人選応援ドリンク飲めて幸せな僕です。

しぃちゃん、お給仕ほんとにおつかれさま。
お給仕がんばってるメイドちゃん、ほんとにかわいい!

だけど無理しないで、疲れた時は
思いっきり休んで、のんびりしてね。

しぃちゃんが、元気になったら
しぃちゃんのライブ観てみたいな・・・。

しぃちゃんのライブリストで
おすすめの曲とかあったら教えてね。

それぢゃ、ゆっくり休んでね。
いつもお給仕ありがとにゃん。

魔王様

しぃちゃん

とりあえず277回って何か意味あるの?


しぃちゃんが可愛いから毎日会いたいんだろうねぇ〜


毎日行けて羨ましい


リプトンキター!


みぃと氏以来だぁ〜


リプトン教復活( ̄∀ ̄)


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

こっちもめっちゃ雷鳴ってるし雨が凄いです
寝れません

お給仕お疲れ様です!
毎日楽しいっていいね
しぃちゃんが幸せそうでなによりです(^_^)


うとちゃんの新曲、しぃちゃんが教えたんや!
今度入れさせてもらいます♪

プレートも良かったね!
300回目指して頑張ってください!
かなり陰ながらですが(笑)応援してます\(^o^)/

安定のりかちゅちゃんとご飯いいね!
自分も今日ギョーザ食べたよー
セブンの冷凍のやつ

やっぱり雷怖いよね...
しぃちゃんにひっつかれて
りかちゅちゃんニヤけてたんやない?
雷に感謝してそう(勝手な想像)


ネッコかわよ
モフモフしたい

確かに眼力すごいねw


ゲームたくさんしてしっかり寝て
休みを満喫してください(^_^)

4日連続お給仕ファイトです!
自分も仕事しながら応援します


ミントのミルクティーか〜
確かにちょっと気になるけど
買うのはちょっと躊躇するな(^_^;)

しぃちゃん推しの精鋭部隊の方々が
試してくれるだろうから
自分は遠慮しておきます笑



では、良い休日を〜 (^o^)ノ

さき

へろう╰(*´︶`*)╯

お疲れさま〜

もうゲーム起動してるのw
人のこと言えないけどちゃんと睡眠もいっぱいとってね

お休み満喫してください(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る