ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 わたしが1番可愛い?

わたしが1番可愛い?




へろう




小倉店のしぃです





雷ゴロゴロや

おへそとられる〜イヤ〜〜




きのうもお月お給仕でちた


ありがとうございました!




最近毎日たのしー♪♪




うとちゃんの新曲ライブの


メロンソーダが見れて超るんるんだった



歌詞が可愛いの!って

わたしが教えた曲なんですᐡ- ̫ -ᐡ


ウーンいい仕事した



わたしも覚えようか悩み中です





あ!昨日ねお給仕277回目だった!


あと500回足したら777回だね





きなこくんプレートありがとう(՞ . .՞)♡



300回目指す!


最近毎日いてくれとるねえᐡ- ̫ -ᐡ


写真にうつせてないけど

3行目うれしかったな〜ありがとう♪







きょうもりかちゅちゃんとご飯食べた



たべすぎた、、ぉぇ



帰りすでに雷ゴロゴロピカピカで

こわかったなあ


りかちゅちゃんにひっついて帰った





うちのねこ



帰って即お腹の匂い吸ってたら


しぃままに撮られた



わたしの眼力すごい



猫触ったらかゆくなるけどやめれない


ねこは中毒性があります






さて!しぃさんあしたはお休み!


すでにゲームを起動しています



おりゃー!!やるぞー!!!



最近体調崩しがちなので

ちゃんと睡眠もとります




2連休だったんだけど

22日たすけて〜って言われたので


めっちゃ短いけどいますᐡ- ̫ -ᐡ



おやつの時間くらいまでいるよ



よく考えたら4日連続お給仕かも〜

がんばれますように!




とりあえずたくさんゲームして寝ます







セブンで見つけたこれ


気になるけど飲む勇気ないから


だれか試しに飲んで感想おしえて♡♡♡



(#しぃ活 で呟いてくれたら見にいく)




みんなを毒味係にしとるわ


ごめんちゃい





それじゃ今回はこのへんで




しぃゆ〜






いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!