ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
写真たくさんへのコメント

でぃくしっ♪♪

ずっきゅぅぅうーーーーーーんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ︎♡






はれほれひれはれ〜〜〜〜〜(◍ ॑꒳ ॑◍)ぼー♡♡♡






おさむ

可愛い写真ばかり

しぃまかしか勝たん

小倉の泣き虫かちゅん

お久しぶりです

一時コメントお休みしてすみませんでした
また前みたいにコメント沢山できるようにゆっくり回復していきます

ブログ書けなかったのは仕方ないですよ
変な時間に起きちゃうと二度寝して寝坊するの怖くて寝れないですよね
久しぶりにラジオ体操したんですね
えらいですね
クールしぃちゃんも、しぃまかツーショットも、りかちゅちゃんとのツーショットも、ハムスターみたいにほっぺ膨らませてるしぃちゃんも全部可愛いですね
チャビーバニーゲームって初めて聞きました
ざるうどんめっちゃ美味しそうですね
モスバーガーもいいですね、久しく食べてないや

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんは呼び名は変えてくるね(笑)


僕もななっし〜って変えられてるし。


うどん盛り上げ食べてマックもしたらしぃ活だね。



しぃ活の幅何広がった。


しぃちゃんにはかなり会えてないなぁ〜( ; ; )


しぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

ブログよりも睡眠時間確保する方向で!
無理せず時間がある時で大丈夫だよー( ´ ▽ ` )

ラジオ体操できて偉い!
可愛い写真もたくさんだー(*´∀`*)
うどんも美味しそう...
ざるうどんとか釜玉うどん食べてても
出汁が恋しくなる気持ちはすごく分かる!
決して罪な事ではないさ〜


お月のお給仕ふぁいとです!



ではまた〜 (^o^)ノ

さき

へろ╰(*´︶`*)╯

お疲れさま
ブログはしぃちゃんのペースで更新してね

マシュマロを頬張るしぃかわ
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)♡

きなこ

久しぶりのブログ嬉しい!

今日もお給仕おつかれ!
4日連続お給仕だからね大変なのは分かってるから大丈夫よ!
ブログ上げてくれるだけでうれしいから!

俺も仕事後の睡魔には大抵負けるから仕方ないよ!

今日早起き出来てえらいね〜ラジオ体操もしたのえらいね〜
もう生きてるだけでえらい

クールなしぃかっこいいね!俺はどんなにしぃでも大好きだよ〜

しぃまか仲良しだよね〜やっぱ同期で仲良しっていいね〜
呼び捨てで呼びあってるのもいいよね〜信頼関係しっかりしてるって感じる

ねー!うとのブログでも思ったけど口パンパンのしぃまじ可愛いすぎるんだけど前もコメントで書いた気がするけどご飯口パンパンに詰めて幸せそうに食べる仕草ぶっささる
リスとかの小動物感半端なくてもっと餌付けしたくなるw

安定のしぃ活やね!めちゃくちゃ暑い日とかざるうどんとかぶっかけうどん食べたくなるよね〜けどやっぱうどんと言ったら出汁と一緒に味わう温かいうどんが好き〜

ブログ更新は自分のペースでいいからね〜れ

お月お給仕頑張って!

しぃゆ〜

うとうと

やっほっすー!!

しぃちゃんブログコメント久しぶり……もしかして初?ってくらい覚えてないうとうとですおはようございます(笑)

お待たせ待った?(違うか)
ブログ書いてくれると嬉しいけど、自分のペースも大事!!
でもありがとう!!そしてブログあげてくれてるのでちゃんと読むだけじゃなくてコメントもこれからして行きます宣言。

ラジオ体操えらい!!スタンプ1個押しますねぇ〜

しぃちゃんはホント美人さんだからクール系お姉さんみ強い!!
呼び捨てし合える仲っていいね!!信頼し合ってる感じ。

りかちゅちゃんとしぃちゃんも楽しそうな雰囲気いいね!!
チャビーバニーゲーム!?なんか楽しそうだからやってみたいなぁ〜……みんなでキャスでやったら楽しそう(笑)

おうどん安定だねぇ┌(安 ˙-˙ 定)┐出汁は飲むとホットするよねぇいっぱい食べて大きくなってね!!

おつきおきゅがんばってね!!しぃゆ〜

きなこ

急ぎで

ブログ更新嬉しいよー!
写真全部可愛い
今日行くために頑張って仕事してる!
また昼休みにちゃんとコメント書くね!

しぃゆ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る