ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 写真たくさん

写真たくさん




へろ!




小倉店のしぃです





おひさ!

ぶろぐ4日も書いてなかったごめん



お日様お給仕だと 早起きしなきゃ!

の気持ちが勝ってしまって、


ぶろぐ…今日こそは…


ってなりながら寝てた




変な時間に寝て夜中3時に目が覚めて

そのまま起きてた方が寝坊しない!と思って


4日連続お給仕の初日むかいました


そしたらお給仕終わり

変な時間から爆睡キメました



そしたら4時に起きました


またそのまま起きてお給仕むかいました



その繰り返しで


ぶろぐかけませんでした…(言い訳)



でも今日はね!

6時半におきたよ!



久しぶりにちゃんとラジオ体操した



えらい




ブログ書く気はあったので

たくさん写真があります


それをたくさん載せるブログにします





めっちゃ

クールです♪他人に興味ありません♪


って感じの女さんみたいな顔面の自撮り



第一印象おしとやかめに見られるけど

中身これだから黙ってたらクールかもしれん





これはしぃまか



最近よくかぶるうれしい


わたしよく人の呼び方変えるけど

唯一安定して呼び捨てしてる人です



まかもわたしのことしぃって呼んでる





これは昨日


おねえさんりかちゅちゃんと


なんかやばいわたし



2枚目ウケるね

うとちゃんのブログにも載ってた




チャビーバニーゲームしてたの

しってる?



マシュマロを1個ずつ口に入れて

「チャビーバニー」っていうの

マシュマロは噛んだり食べたりしたらダメ


口の中がいっぱいになって

「チャビーバニー」って言えなくなったら

負けってゲーム( ᐢ. ̫ .ᐢ )



2枚目はマシュマロ3個隠し持ってます


1個が大きかったから3個が限界でした



たのしかった

マシュマロすき





うどんのとりこ



昨日暑かったので

久しぶりにざるうどんを食べたんだけど


出汁が好きな人間なので

ざるうどん食べながら

かけうどんが恋しくなってた


罪な女かもしれん





よしこれでぜんぶ!


ちゃんと定期的にブログ書けるよう

頑張ります



今日はお月です(^._.^)♡


ご入国おまちしてます♪♪





今日はお昼ごはんに

ぱぱとモスバーガーをたべます


るん





それじゃ!




しぃゆ〜






いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!