ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
窮鼠猫を噛むへのコメント

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

やっほかほか〜(声に出してみた)

280+1回おめでとうございます!
381回!?だいぶ盛ったね笑

お化粧してなくてもこんな美人とか
素材良すぎですよ!

充実してるね〜
良い休日を過ごせたみたいでなによりです☆

なるほど、しぃちゃんの綺麗な髪はこうやって
維持されてるんやな
俺もTSUBAKI使ったらサラサラヘアーに...
なるわけないかw

ねこ様可愛いね〜
確かにこんな可愛かったら許せるかも笑

しぃちゃん家の猫になりたい人生でした

うとうと

やっほっすぅー

やっほかほか〜……おうどんも出汁があるからほかほかだ!!
しぃちゃんいっぱいプレートうれちぃねぇ!!!!

これからもおきゅがんばってねん!!

寝る子は育つ……寝るのはいい事!!

てかめちゃくちゃ色んな事やってるー!!充実してるやーん!!
猫かわいい〜見てるだけで癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

おきゅがんばってねん!!しぃゆ〜

おさむ

猫になりたい

しぃちゃんに飼われたいな
お給仕の夢で俺は出てくるかな
出てこんやろうなー

きなこ

俺も風呂上がりでコメント書いてる!

おれも室井家で風呂に入ったばっかでつ

木曜日お月お給仕お疲れ様!4日間連続お給仕頑張ったね!えらい!
会えて嬉しかったよ!仕事頑張って来たかいがあった!

元々木曜日がお給仕280回だったから280回のプレート入れるつもりだったんだけどね、中途半端な数字になってごめんね

チェキに381回って書いてきた時にはびっくりしたけど連続お給仕4日目で疲れてたんだね!

最近の夢はたまにしぃが出てきます

サラサラヘアー明日見せて!

猫かわいいね!
可愛かったらなんでも許せるよね!おれもしぃが何やっても許すよ!w

SO!明日久しぶりに一日だねー!ずっといるつもりやから沢山お話しよー!

おやすみ!夢で逢えるといいな、


しぃゆ〜

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

しぃちゃんの髪の毛講座めっちゃ勉強になったよ
ちゃんとヘアケアしててえらいね

猫ちゃん可愛い
ぽっちゃりでもちもちいいね(*´꒳`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る