ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 窮鼠猫を噛む

窮鼠猫を噛む



へろ〜〜




小倉店のしぃです





お風呂上がりのほかほかしぃですやほ


やっほかほか〜

(声に出して読みたい日本語)




もくようび、お月お給仕でした!

ありがとうございました




プレートもらいました( ᐢ. ̫ .ᐢ )


お給仕281回ですありがとう♪♪


ちぇきに間違えて381回って書いたことは

ひみつですよ!(大声)



さとしくんありがとう







きのうも16時半まで爆睡しており

お化粧した自撮りが撮れませんでした


懺悔



最近はお給仕の夢ばかりみます





きのうしたこと



スプラ前夜祭のチュートリアルしました

:v_tone1:


スタバで久しぶりに

ダブル抹茶ティーラテのみました


ねこ様にちゅーるあげました


Cupheadアニメの新シーズン見ました


お風呂でスペシャルケアしました



おわり



さらさら〜になるヘアパックしたの!

定期的にしてる(ᐡᴗ ᴗᐡ)





お嬢さまからたまに聞かれるんだけど


しぃの使ってるシャンプーリンスは

全部つばきです


赤いやつ!


今日したヘアパックは

つばきの金ピカのやつ!



そして毎回お風呂上がりに

ビューティーラボのヘアミルクの

もっととてもしっとりタイプを

塗って 乾かしております


(毎回ゲームしてて7割自然乾燥ですが)




あ!あとね

くしはタングルティーザーを使おう


ダンチです(段違いの略)



猫っ毛で直毛なの、昔からの悩みだけど

髪みんなに褒めてもらえるからうれしい



しぃちゃんの髪の毛講座でした






親バカなのでうちのねこ様載せとこ


1枚目がうく

2枚目がぷう




左がぷう

右がうく


ぷうのがぽっちゃりでもちもち

うくは筋肉質



にゃーーんかわい


兄弟なんだけどちょっと模様ちがうの

かわいいね

ぜんぶが可愛いわ


わたしのお部屋にある等身大降谷零の

パネル噛み噛みされたけど


お部屋のレースカーテンベリベリしたけど


我が物顔でわたしのベッド占領するけど


可愛いから全部許す




さて


寝る準備そろそろおわったからねます




あしたは久しぶりに1日いる


ご入国おまちしてます




じゃあねん



おやすみ♡

夢で会いましょう






しぃゆ〜〜





いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!