ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
タイトル決まらないへのコメント

うとうと

「No title」

へろー!!ガーターベルトだとォ!?セクしぃ…ってコト?!

モッツァレラゲームなんぞなんぞ??でもりかちゅちゃんがずっとモッツァレラって言ってる姿は想像出来る(笑)

くまたんカレー!!まだりーみんのカレー食べたことないなぁ

にじさんじはサロメ様しかわかんなくて!!
推しのグッズ出ると湧いちゃうよねぇーお迎えしたら自慢してね!!

せぴあちゃんの私服超レアじゃーん!!
夏タペの私服!!私服タペ…ってコト?!これはアツい!!

きくたろう美味しぃよねー!!フルーツ苦手だからお茶系しか飲まないけどーわらび餅も美味しいけどきな粉団子もおすすめだよ!!きな活できちゃう(笑)

おやすみはスプラ三昧かな!?ゆっくり休んでねぇ

ジョン・スミス

やっほぃ٩( 'ω' )و

コメント遅いけど、開国ツイートはすぐ目に入ってました!笑
モッツァレラゲームってなん?笑

くまたんカレー美味しいよね!
耳のカツが特に好き、チーズ乗ってるのもありがたい(カレー本体ちゃうんかい)

相変わらずにじさんじ観ないからローレンさんはあんまり分からんが
しぃちゃんがめっちゃ好きなのは伝わってます笑

私服せぴあちゃん新鮮かも!
ありがとうございます

わらび餅ドリンクか
最近の子はそういうのを飲むんやなー(おじさん感)

動物と話すのは分かる
釣りに行った時に足元に擦り寄ってくる猫とか
たまに行く中華屋さんの犬とかにも話しかけたりする笑


しぃちゃん夜行性やな笑
よい連休を!(^o^)ノ

きなこ

コメントタイトルもいつも悩む

お日様お給仕お疲れ様!今日も一日頑張ったね

開国ツイートで気付いたけどやっぱり今日ガーターベルトデビューだったのね

最近朝と夜は涼しくなったけどやっぱり日中は暑いからちゃんと水分塩分補給して体調に気をつけてね!

カレー美味しそう!カレー食べたくなってきた〜人が食べてる物って食べたくなるよねー

ローレンのやつTwitterで見てあーしぃ喜んでるやろーなーって思ってたけど案の定かw

夏タペの写真!?めちゃくちゃ楽しみすぎる!
最近の口癖が「あータペ早く来んかなー」になってる今日この頃
しぃとタペの事が頭から離れません

きくたろう美味しいよね〜3回くらいしか行ったことないけどw
コーヒーミルクと黒糖ミルクのやつ飲んだ!
あんことか抹茶とか食べれないから和菓子系全般食べれんのやけどきな粉だけは好きやからきびだんごオススメ!

猫と話してるしぃ見てみたいな猫としぃは何してても可愛いからね絶対可愛い

2連休しっかり休んでね

それじゃ、しぃゆ〜

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃんは猫と話せるのか( ̄∀ ̄)


猫と同じように僕にも優しく話しかけて下さい。



最後の話し方、アーニャ意識してるの?


似てた(゚∀゚)



通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

小倉の泣き虫かちゅん

おはようございます

お給仕お疲れ様でした
開国ツイートを見てガーターベルトしてるの珍しいなぁと思ってたんですが今日がガーターベルトデビューだったんですね
キャス開始時のモッツァレラ凄すぎましたよ
スタンプ全部モッツァレラに変えるの凄く面白かったです
私服しぃちゃんせぴあちゃん可愛いですね
せぴあちゃんの私服姿珍しいですね
夏タペの写真撮ってたんですね
きくたろうのわらび餅ドリンクも美味しいですが、かりんとうも美味しいですよ
福岡の家の方の近くにきくたろうあるんですけどそこにかりんとう買いに行ってました
色々味があっておすすめですよ
猫と話すしぃちゃん可愛いですね
でも猫と話しちゃう気持ち分かります
猫カフェとかで1人っきりだと話かけちゃうので
2連休ちゃんと夜寝て朝起きれるよう頑張ってください

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

せぴあちゃんとデートいいなぁ
わらび餅ドリンク美味しいよね
きくたろうのお団子ときび団子もおすすめだよ

寝落ちでも早寝してるならいいよ
悔いのない2連休をすごしてね(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る