ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 タイトル決まらない

タイトル決まらない




へろ〜




小倉店のしぃです




おひさまお給仕でした!

ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )



本日は


ガーターベルトデビューするなどしました


にぎやかな1日でしたね




朝からモッツァレラゲームを始めた

りかちゅちゃんが

ずっとモッツァレラモッツァレラ言ってたよ



あとおさんぽがあつあつな日だった

:hot_face:




きょうのお給食は



りかちゅちゃんママの

くまたんカレーをたべました!


:teddy_bear:



おいしかったしあわせー




お給食中に、わたしの推し

ローレン・イロアスさんの

お誕生日グッズの告知を見て叫びました


去年はデビューとお誕生日が近くて

準備できなかった って言ってて

来年かあ〜と楽しみにしてたんだけど


めちゃくちゃ"良"すぎた



正直言うとタペストリーが欲しかったけど

グッズ出してくれただけでありがとうなので


静かに買います。ふふふ





で!お給仕おわりには


おひさま仲間だったせぴちゃんと

おでかけしたー!(^._.^)





夏フレームのタペの

私服写真をたくさんとってもらったのだ


付き合ってくれてありがとう(T_T)



そのあと


きくたろうのわらび餅ドリンクを

わたしが飲んだことないって話になって


いっしょに行きました





ほうじ茶のやつにした♪


おいしかったーーーー!!!!通う




そしておうちに着いて


ねこが虫をねらってて

目を離した隙に見失ったみたいで

ねこといっしょに虫探してました



ふつうにねこにも話しかけるタイプなので


ここおる!おるってなぁ!おるやんここ!

ってねこと話してた


たのしかった




きょうは6時半におきたから

1日が長かったなあ




最近早寝してる!


まあ早寝というか寝落ちですが




しぃちゃんはあしたから2連休らしい


まーた寝て終わらすの嫌なので

ちゃんと夜寝ます


朝起きます



がんばります





それじゃきょはこのへんで




しぃゆ〜





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!