ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
おあよう❕ブログ開設した❕へのコメント

きなこ

初めまして!w

暇すぎて昔のブログにコメントしてます

正制服おめでとう!

初めましてきなこっていいます!
誕生日は1月29日
カレー、寿司が好きでトマト、果物が嫌いです
好きな物はアニメ、ゲーム、あとは動画鑑賞(YouTube)です!
俺もVTuber好き!ホロライブのあくたんと、雪花ラミィちゃんが好き!
あと、小倉店で一番好きなメイドちゃんはしぃです

これからよろしくお願いします!

しぃゆ〜

マコト

しぃちゃんこんばんわ(*´∀`*)

Σ(゚ω゚ノ)ノ毎日アプリ見てもいなかったから凄く残念だったけど発見してアゲアゲですwレベルアップしないとブログ出来んかったんやね。8月13日に初入国してお願いダーリン踊ってくれてありがとうクリティカルヒットしたよw本当はデカチェキとか色々しぃちゃんの写真欲しかったけど言えなかった(((((*´・ω・)
14日は着いたら雨で終わりみたいで15日は1時間30くらいで帰ったよ(・ω・`*)13日に会えたのは奇跡でも嬉しい!ありがとう(*´∀`*)

あかり

おめでとうございます!

しぃちゃんこんばんは〜!!ブログ開設おめでとうございます!

使ってるアイシャドウやリップでおすすめのもの教えてほしいです!

ぴよちゃん

おめでとう\(^^)/

憧れの「メイドちゃん」になって、
「正制服」になって、
「ブログ」始めて、
夢を1つずつ確実に叶えてるね p(^-^)q

ぴよちゃんも微力ながら
応援して……(笑) (^o^;)

れい

インタンス!ドミネーション!

ブログ楽しみにしてました!
最近入国してる時8割くらいいてくれて沢山話してくれるからめっちゃ嬉しい!いつもありがとうねー!!
そう入国してから言おうと思ったんやけどインタンスドミネーションのチェキすぐにスリーブに入れたから上に上がってる感じのエフェクトみたいになったから今度できたらマスクなしバージョンでもう1回頼むね!ほんとごめん
質問はVTuber誰が好きなん?かな?僕はねにじさんじならフレンと社築が好きでねホロライブならマリン船長とるしあが好き!
P.S.今度アカネちゃんのグッズ持ってくるね!

キュー

キューです

はじめましてよろしくお願いいたします

絵文字ゎ何でしょうか?

のーむ

こんばんはo(>ω<*)o 

しぃちゃんブログ開設おめでとう!!!

これからも宜しくね(何回かしか会えてないよーな気がするwww)

うどん好きなんだ!!!
個人的にはごぼう天が最強なんだけどしぃちゃんは何うどん好き?
あっ、夏限定のりーみんうどん食べた?
自分はまだ一種類しか食べれてないから残り2種類も食べなくてはです。

では、ブログもゆるゆると更新がんばりーみん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

質問と言うかなかなか入国できんのでしぃちゃんのイメージカラー教えてくれると嬉しいです(メモしときます)

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

ブログ開設おめでとう しぃとはあまり喋った事ないけど
質問
メイドとしての目標は?
小倉店での推しは誰?

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃんキター( ̄▽ ̄)!

やふぅ〜しぃちゃん、キター(゚∀゚)

待ってたよ〜無し汁ぷっしゃ〜(о´∀`о)

しぃちゃんのブログ待ってたよ〜!

帝国出身とは、なんか良いねぇ〜帝国親衛隊でも作ろうかなぁ〜


くくるの前では?魔王様だけれど、しぃちゃんの前では、ななっし〜だもんねぇ〜( ´ ▽ ` )

帝国親衛隊認可出たら、推してしまいそう( ´ ▽ ` )

また楽しみにしてるよ〜

しぃちゃんの前ではななっし〜

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

ブログ開設おめでと〜
待ってたよ♪

コメントするね(*´꒳`*)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る