ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 おあよう❕ブログ開設した❕

おあよう❕ブログ開設した❕





おあようございます☀︎




そして





!!! はじめまして !!!







小倉あるあるCity店でお給仕しています



しぃと申します







7月2日に正制服にレベルアップしまして



ブログさんを手に入れました₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎









実は、研修中のころから



ブログかけるのをたのしみにしていたので





いま朝からうれしい気持ちです



₍ᐢ- ̫-ᐢ₎








ということで今回



なに書こうかなって悩んだ末



第1回目なのでね




自己紹介をしようとおもいます


(ほぼHPに載ってるんですけどね…)









改めまして



しぃです


ぬいぐるみ帝国出身


誕生日は5月17日


うどんが好きで、野菜が苦手です


音楽とアニメとゲームがすき



最近のマイブームはVtuberさんです ദ്ദി^._.^)








あとなにがあるかな…?




なにか質問とか気になることがあったら



コメントください!!




キャッキャしながら


つぎのブログで答えます












ദ്ദി^._.^)









それじゃあ今回はこのくらいで








たくさん更新していこうと思ってるので



よかったら覗きにきてくれると



うれしいです ⸜❤︎⸝‍








それではこれから帝国日記ことゆるゆるブログ



よろしくおねがいします₍ᐢ> ̫<ᐢ₎







きょうも1日がんばるぞー!♪♪










しぃゆー







いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!