ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 重大発表でした

重大発表でした




へろ




小倉店のしぃです





げんき?




最近私服の系統が元に戻ったしぃです



一時期女の子っぽい服着てたけど

ストリート系にもどってきました




きょうはめずらしく写真たくさんとりました



飲んでいるのは

ガムシロ3つミルク1ついれたカフェラテです



んーおいち






さて本題です


みんな、重大発表(その2)

聞きましたか?




きのうTwitterでも告知がありましたが


しぃは9月30日をもって

めいどりーみんでのお給仕を

ファイナルとさせていただきます



重大発表の日お休みしてごめんなさい(;_;)





みんな驚いたかなあ


びっくりさせちゃってごめんね



イベントじゃなく

ラストお給仕って形になります!!




最後の日までに

たくさんのご主人様お嬢様に

いままでのお礼を伝えられるように


がんばろうとおもってます!



最後までよろしくおねがいします♪






きのうはしぃまかDay



重大発表の翌日、内容を聞いたまかから

うそやろ!?という電話が来て


30分くらい話してた




まかお給仕少ないからかぶると嬉しい


レアキャラ扱いです





さてーあしたもおひさまお月です



ご入国お待ちしてます





短くてごめんね(՞ . .՞)"


じゃあねん





しぃゆ





いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!