ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 怠惰な1日

怠惰な1日




へろ〜!




小倉店のしぃです





くぁ〜!!!


スプラ3前夜祭 走りきりました

やっとブログかけます




昨日の最短ブログみましたか?



朝起きて見返したら


寝たい気持ちとブログ書きたい気持ちを


6:5と表記していたんですが


割合が合計11なことに気づき


朝から爆笑しました




コメントで眠い気持ちが伝わったよ〜って

書いてくれてた方いたけど


わざとじゃないんですよ ハハハ



困ったな






たのしかった〜!!!



今回のフェスのお題は


いちばん強いのはどれ?

グー vs パー vs チョキ


でした(ᐡ >  ̫ < ᐡ)‬



しぃちゃんはグー陣営でした




シンプルにフウカさんが好きだから

グーにしたんだけど


みんなはどれが強いとおもう?♪♪



ま、グーパンはつよいので

結果的にグーが最強なんやがな!







ネイルの帰りにお買い物よったら

みつけました!!!!!



8月の最初のほうに情報を見てから


絶対に買い占めると宣言してたんですが


無事出会えてにっこりしちゃった




ほんとにほんとにほんとに美味しい!


幸せ




:video_game:



きょうはね…本当に怠惰な1日だったので


自撮りすらできていません




すみません、かわりに爪を載せます




フラッシュネイルってやつだから


フラッシュして撮ったら

ギランギランになります


可愛い


可愛い



爪見る度にカワイ〜!?!?ってなる




たくさん見て褒めてください




それじゃ


あしたはお日様なので

寝る準備してきます( ᐢ. ̫ .ᐢ )



ご入国おまちしてます!






きょうはこのへんで





しぃゆ〜






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!