ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 穴の空いた生活

穴の空いた生活



へろ~




小倉店のしぃです





2連休もう2日目かよ!


ゲームしてたら1日が足りません







ぎゃる♪



水曜日はおひさまだったから


お給仕おわりに

めみたんときくたろう行ったよ



やっぱおいしい!ほうじ茶ラテ!


楽しかった(T_T)♡





そして昨日はよく寝たので


きょうはゲームざんまいの日にしようと思い


さっきいつものごとくエナドリくんを


調達に行ってきたんだけど




うとちゃんがよくのんでる


モンエナのマンゴーをみつけて



これは!と思い飲みました


:mango:


うますぎた



わたしは基本レッドブル派なんだけど

あれはおいしかった



レッドブルも飲んだけど


マンゴー2本目飲んでる



アアアうまい





もう本当にスプラにどっぷりです



まだ販売してやっと1週間経ったと聞いて


開いた口が塞がりませんでした




このごろやっと

バンカラマッチ(APEXでいうランクマ)に

潜るようになり


ウデマエがB+まであがってます


アサリとエリアがすきー♪




あとはねぇ、2では一切手をつけてなかった

ヒーローモードも


今作はおもしろい!と聞いて


黙々とやってます



すぐ飽きてガチマ行っちゃうけど。






それと最近はよく冬服を見てます


秋ぶっ飛ばして冬来そうじゃん?




でもかわいい服は高いんだよなあ


ガルフィーとかXUとか好きなんだけど


わたし基準だとまじたかい!!!(;_;)

悔しいですえーん(;_;)




女の子~って服きてた時とは

ギャップがすごいかも?


どっちのわたしが好みですか( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑





さてあしたは浴衣Dayですね!


髪型でいまだに悩んでます



たのしみだなあ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




ご入国まってます





最近みんなに布教したい曲を書いて

きょのブログはおわりたいとおもいます



「穴の空いた生活」

キタニタツヤ


ってまたキタニやんかーい!W


ガハハ!







それじゃこのへんで♪




しぃゆ~






いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!